fc2ブログ

お別れパーティー

月曜日の夜は幼稚園でお別れパーティーでした。

あらかじめサラダ係と決まっていたので、生春巻きを巻き巻き。
ついでにお寿司も巻き巻き。
誰からも頼まれてないけど、「期待してるやろ?」って思ったら体が勝手に巻き巻き(笑)

案の定、あっちゅーーー間になくなりました(笑)みんなお寿司に飢え過ぎ!!



さて、今晩のお別れ会。
まずは子ども達の出し物から始ります。
ちびっこ海賊に扮した子ども達!

IMG_3984.jpg
学年1年違うだけで「え~~~!」っていう身長差!(笑)

IMG_3982.jpg
ceyもヒゲを描いてもらって、海賊に変身!!Tシャツも全て自分たちで作ったそうです。

その後は用意してあったアクティビティで楽しみました。
雨が振る前に急ぎ足で!!

IMG_3988.jpg
海賊って言うよりは黒子さん?!


その後は、それぞれ持って来たお肉を焼いてグリル大会。
火が強過ぎてお肉真っ黒!(笑)

年長さん達から先生へお別れのプレゼント。
夏休みが終われば、cey達が年長さんです。

また新しい思い出を作っていって欲しいです。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

もう1年終わったんだよね~早いよね?
来年の今頃は「え?今度1年生?」とか言ってるねんで~。今の私がそうです(笑)
さすが奥様、素敵奥様ですわお寿司巻いていくなんて~。私なんて期待されてたけど「やってられん!」とはなから却下!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

なんかお母さん達の私を見てる目が「寿司!」って言ってるようで(笑)
kayはceyが見ててくれました。
でもうちのお寿司をそんだけ君が食べてどうするんだ!ぐらいceyが食べていました・・・(苦笑)

★meiz-bikちゃん

ほんとよね、花さんも1年生!子どもといると時間の流れが早くて早くて。

今日の荷物の多かった事!(笑)先生にお礼の手紙を渡しに行ったのだけど、年長さんで泣いてる子いたわ(泣)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク