

ハンドメイドイベントHand in Hand in スイス!!!

秋も深まり、今朝はとっても濃い霧が出ました。
あぁ、この時期が来たのか・・・でもいつもの村がとても幻想的にキレイに見えるのでたまにだったら(笑)好きです。


さて、ここ数週間、色々思う事が忙しく、普段から結構妄想癖のある私にはたまらなく楽しい時間でした。

でも、それが現実に!!!!


ハンドメイドイベント「Hand in Hand」開催決定!!


開催日時:2009年1月25日(日)11:00~
開催場所:Stadthofsaal Uster

lageplan-1.gif


日頃からハンドメイドを楽しむ1人として、こんなイベントがあればいいな、こんなこと出来たらいいなと夢見ておりましたが、私のアイデアに賛同してくれる仲間にも支えられ、じゃやってみよう!ということになりました。

ハンドメイドが好きな方で当日に作品をご用意いただける方でしたらどなたでも参加可能です。イベント=展示販売会ですので、ご自分の作品に値段をつけてくださいね。

参加ご希望の方、またはイベントにご興味のある方はこちらまでメールでご連絡ください。

hand-in-hand_ch★excite.co.jp(★を@に変えてメールくださいね!)

参加ご希望の方は下記の事項を必ずお書きください。

●お名前
●ご住所
●ご連絡先(携帯電話もあればお願いいたします)
●出店希望のハンドメイドもの(アクセサリー、かばん、せっけん等)
●可能であれば作品の写真(ブログ内でご紹介します)


私も初めての試みなので、色々模索中で、いたらないところもあると思いますが、ハンドメイドを愛する皆さんと一緒に作っていけるイベントになればと思い、「Hand in Hand」と名付けました。

たくさんのハンドメイドラバーズのご参加心よりお待ち申し上げております!!!!

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
