スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好き!!!

前々からずっと公言しておりますが、

私、

「福山雅治」

が好きなんです。

でも

「福山雅

も好きです。



「桜餅」



聞いてみてね♪


スポンサーサイト

イッツ アーーーー ショーーーータイム!!!

本日、土曜日。
パパの休みはみんなの休み。
パパと遊んで欲しいceyはもちろんのこと、どっかに連れて行って欲しい私もワクワクしながらottoの起床を待つ。散歩に連れて行って欲しい犬の気持ちちょっと分かるな。

我が家の朝食。
ほかほかの焼きたてパンにね、バターといちごジャム。はちみつ。ミルクジャム。コンデンスミルク。
生ハムに乾燥肉、チーズ。
コーヒーにオレンジジュース。

それをとりあえず、たらふく食べたらお出かけの準備。


本日の行き先。
私の勝ち。アンティークショップ2軒。

DSC00370.jpg


まだまだ色んなものが揃っていない我が家。
食器を注文したはいいけれど、あれれ?食器棚がないよってことで、結構緊急に食器棚を探し中。

欲しいのは1890年から1920年頃のアンティークの木の食器棚。
職人さんが作ったであろう、細部にちょっとした遊び心。
そこにあるだけででしゃばりすぎない存在感。

そして、クリスタルラブな私がどうしても譲れない、クリスタルランプ。
これはまだまだottoに交渉中(笑)

IMGP4646.jpg


本日気付いたことは、ottoも私も根本的なところでは趣味って結構似てて、そこにファンシー、ガーリーをややプラスすると私好みで、クラシック、曲線をプラスするとotto好みになるんだってこと。

夫婦ってうまいことできてんねんね・・・(笑)





我が家の窓から見えるもの、それは・・・


無防備な入浴中の隣人達!!!


我が家の台所とottoの仕事場からは、そう、素晴らしい眺めなのです(笑)
みなさん、カーテンシャワーは水はねよけのためにシャーーーってひきはるんですけどね、窓のカーテンは最初からなしってことみたいでね。
男女問わず、楽しめます(笑)


と言う今も、ottoが横で

「ショーターーーーイム!」

と叫んでおります。叫ぶってことは女の人やな、入ってるの・・・(笑)
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。