スポンサーサイト


ブログ始めました。


1月5日に息子を出産し、あれよあれよでもうすぐ1ヶ月。誰に似たのかよく寝て、よく飲む我が子、早速ママにPCに向かう時間をくれました。
HPの再開も考えたけど、コンテンツを維持することの大変さを考え、はやりのブログを始めてみました。

基本的に日本に住む家族や日スイスのお友達に向けて発信しています。ちょっとでも私達の近況をお届けできればと思っています。かなり個人的な内容になるとは思いますが、謙虚にマイペースに続けていけたらと思っています。
それではどうぞごひいきに!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がはじめての書き込みかな?
日本語でもいいのかな?
これからも楽しみに時々のぞきます。
楽しみ♪楽しみ♪

すごいぞっ!一ヶ月にして親離れとは〈笑)どちらにしてもUkoちゃんの時間ができたことはとっても嬉しいことだし、大切なことだよね♪早速お気に入りに入れましたので、こちらこそどうぞよろしく♪リンクもしちゃうよっ!あ、リンクはしないほうがいいかな?発信先はあまりパブリックじゃないんだよね、このブログは。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
