

ceyの友達2

昨日はお友達2人が赤ちゃんをそれぞれ連れて来てくれた。妊娠中からお互いが妊婦であることを知って、いつか3人で会おう!って言っていたけど、それぞれ忙しくてついに実現したのが昨日、それもそれぞれおチビちゃん連れて♪
3人も赤ちゃんが集まるとそれだけでふわ~っととても暖かい幸せな気分になり、お友達が赤ちゃんをあやしてるのを見て、胸がキュンとしたり。昨日はあらためて「私達ってもうママなんだ!」ということを実感した。
プレゼントにもらった名前入りのブランケットにおいしいアップルパイにアイスクリーム。ほんと幸せな1日だった。あ~ママになれてよかった。みんな幸せそうでよかった。
ceyもきっと新しいお友達の夢を見たんだろうな、朝満足そうに笑いながら起きて来た。これからも番長(Tくん)、兄貴(Rくん)よろしく頼んます!(笑)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
