スポンサーサイト


元気です。

前回のブログのアップからまるっと20日以上も経ってしまって、しかも、前記事が「悪夢」って言う・・・(笑)

その間、メールやFBにてコメントくださった方、ありがとうございます。

相も変わらず元気だけがとりえで生きております♫


さて、その間、ceyの学校の夜行事があったり、パパが1つ年を重ねたり、またまた村のサッカートーナメントがあったりでバッタバタの毎日でした。

一度ブログから遠ざかってしまうと危うくパスワード忘れそうになったり、一体何から書いてよいのやら?なんて思ったのですが、ceyはまぁとにかく、kayに至っては育児日記もあったもんじゃない。
毎日のちょこっとしたことも書いておかないと、いつか将来、

「おかん、メシ!」

とか言われた時に、

「あぁこんなにかわいかった頃もあったのね」

って思い出せるものがないと私がくじけそうなので、頑張って書こう!って思います。


とまぁ、久しぶりに更新宣言・・・(笑)



本日、気を引き締めて日本とスカイプでビジネスのお話。
メールでやりとりしていた男性がきっと私より10歳以上も若い事実に愕然。
そうだ、時代は既に次の世代に交代してるんだ・・・

最近スマートフォンに変えたotto。42歳になりました。

「確実にこの電話はボクたちの世代のものじゃないね・・・」

・・・ITマンのあなたが言うか?!そりゃ私にはムリです・・・


忙しい時こそ、自分の出来る事をきちんと。







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
