スポンサーサイト


夏日

週末予報が良かったからか、ottoのお友達ご夫妻からバーベキューとプールのお誘いを受けました♫

数年前、お庭に大きなプールを作ったとは聞いていましたが、まさかここまで!(笑)
開閉式の屋根まで付いて、しかも温水!

子供達はアペロのチップスもそっちのけでざぶーーーん!
ちょうど、そのご夫婦のお友達ご家族もご一緒だったので、子供だけでも計5人。

こちらのご夫婦の太っ腹加減が分かりますね。あ、うるさいのはもう一緒にしちゃって1日で終了。。。ってこともあり(笑)


IMG_1215.jpg

IMG_1223.jpg


こちらのご夫婦には残念ながら子供さんがいらっしゃらないのですが、ほんとーに子供好きなお二人。

ご主人ご自慢のドラムセットも試させてもらいました!!

IMG_1219.jpg

どうしてもドラム叩く人を見ると

「オイラはドラマー、やくざなドラマー」

と歌ってしまう私・・・


じいじも一時はドラムを叩いていたと言うし、なんだか男のロマンを感じますね、ドラムって。


今年は息子2人とも新しい水着に新調しないとなんとなくチンチクリン。
伸びるからま、そこまできつくもないらしいんですけどね・・・

さ、いよいよほんとの夏が始まります♫

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
