スポンサーサイト


スイスでの夏休み 1

この夏の一番大きなイベントはやっぱりじいじとまこちゃんの来訪でしょう!

この前スイスに遊びに来てくれたのが、ちょうどkayの産まれる春だったから、2009年。
3年ぶりのスイスとなりました。

幸い本当にお天気にも恵まれ気持ちのいい日々でした。

IMG_1369.jpg

その当たり前がうれしい、まこちゃんとの散歩と買い物。

IMG_1373.jpg

じいじもはまったWii!! 最後には「お願い、ceyちゃんちょっとじいじにやらせてー」言うてました(笑)

IMG_1374.jpg

ほんとはいらんお手伝いなんだけど、久しぶりにしか会えない孫の気持ちを無下にも出来ず(笑)せっせと自分と私用に一夜漬けを作るまこちゃん。

IMG_1377.jpg

出血大サービス!痛いだけの肩たたき!!!


ほぼ毎日まこちゃんと一緒にお買い物に行き、一緒に台所に立って、ビール飲んで、話して笑って!
じいじはほんとーーーーにボーイズの面倒をよく見てくれて、空港から新幹線の線路やらなんやらかんやら孫の言いなり、段ボールと格闘してくれていました。

慣れない場所で不便をかけちゃったけど、とっても楽しい家生活でした。夏はこちらでって全然ありですからーー!いつでもウェルカム♬



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
