スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyのファーストキス

木曜日、ottoが指輪を買ってくれると言うので街まで出かけた。
今、うらやましいと思った人、間違い!
実は結婚指輪を買った時、そのお店の25周年か何かで250フラン(2万円ぐらい)のクーポンをもらっていた。で、その期限が今月末で切れるので何か欲しいものはないかなってことでその指輪を見つけた。
どうもそのクーポンだけでは買えそうにないので、足りない分(足りない方が多いんだけども)はottoに出してもらってゲット。でもサイズが大きくてお直し行き。
特にアクセサリーに興味があるわけではないし、本当にいいものは、おばあちゃん→まこちゃん→私へと受け継がれていくのでいらないんだけど、やっぱりクーポン使わなきゃ損だし~、やっぱりottoに何か買ってもらうって気持ちいいし。

で、街までceyを連れて行く時はこの村から電車に乗って行くんだけど、子連れの人も多いから街までの30分、結構楽しんで行ける。
この日、いつものように電車を待ってたらこの前も会ったイタリアンの家族がやって来た。
若いお父さんとお母さんに女の子。ceyより数カ月年上とは記憶してたけど、今日がその子のお誕生日だった。
よく笑うかわいい子で、お父さんに誘われてバギーを停車して4人がけの席にみんなで一緒に座った。ceyもその子も座ってしばらくおしゃべり。ceyは不思議そうにじーっとその子を見つめる。彼女も視線を感じたのか、ニコニコと笑い返す。
あ~かわいい・・・と思った瞬間、女の子がceyを押さえ込みキスをしてきた!!!
お父さんは「ブラボー!」と叫びお母さんは大笑い。ceyはと言うとショックだったのか目が点。
さすがイタリアンの女の子、積極的!!その後、また数回キスをされて最後にはもう「どうにでもなれ!」って感じのceyだった。

その話をottoにすると、「だから言ったでしょ。ceyは女の子にモテルって!確実に僕の血をひいてるなあ・・・」だって。
いやいや、あなたがモテルなんて話、聞いたことないんですけど。

ceyちゃん、ちょっぴりショックなファーストキスでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。