スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyの専属デザイナー

まこちゃんから小包が届いた!毎日、毎日ポストを開ける度に、「まだかな、まだかな」と待ち望んだもの。
そう、ceyのジャケット。まこちゃんのセンスは信じきってるので、かわいいのはわかってたんだけど、ここまでかわいいとは!まこちゃん、天才!
ジャケットに合わせて中のインナーまで買ってくれて、私には残り布でceyとお揃いのバッグまで作ってくれて、もう最高!!!
ほんとに、ほんとにありがとね~~~♪

あまりに興奮したので、今日は写真を添付。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいいね~

ukoちゃん、お久しぶり~☆
ceyのジャケットかわいいね。どう見ても既製品だよ、あれ。まこちゃんの愛情たっぶりだもんね、既製品より上等!
つかまり立ちも始めたみたいだしこれからどんどん活発になるだろうね~。母としてはこれからががんばりどころ?!(笑)
寒くなったり暖かかったり変わりやすいお天気だけど風邪ひかないよーにね!

YURiちゃん、お久しぶり~!元気?
ほんと既製品より大事にしなくちゃだね。
今度YURiちゃんに会う時には着て行くよ。

なんだかお天気続きで気持ちいーね。でも風はやっぱり秋の風。紅葉がきれいだからお散歩も楽しいよ。
じゃあ、またね~♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。