

愛のかたまり

本日、愛しのまこちゃんより小包が届いた。ポストいっぱいいっぱいに押しこめられててもう少しで抜けへんとこやった。
まこちゃんが「今日郵便局行ってきて送ったよ~」と言った次の日から届くはずもないのに、ポストを開けたり閉めたり。
うちへの配達は8:30までに手紙類、で、お昼ご飯時に小包。でも今日は黄色いトラック見逃して気付いたらポストに既に入ってた。

いっつも開ける瞬間がたまらない。手紙でも小包でもほんともうビャーって子供にみたいに開けたいぐらい待ち遠しい。
本日の愛いっぱい小包の内容は・・・
1、ceyと色違いのジャケット(ceyはグリーン、私はオレンジ)
2、ジャケットとお揃いのポシェット(これ、むちゃくちゃかわいい!)
3、まこちゃんお手製のceyの帽子(最高にかわいいでもでかかった・・・遠くにいる孫のサイズは分からんよね、悲しいねえ)

4、ceyのサングラス2つ(マトリックスみたいなのとポップなデザインのと)
5、ユニクロのコーデュロイパンツ2本(私の足の長さに合わせて裁断そして洗濯済み)
6、日本に忘れた時計
7、ナイトクリーム(30過ぎですから絶対必要)

わたくし、とっても愛を感じています。これまたジャケット既製品。
まこちゃんは昔から凝り性だし、なんと言ってもお見合いの釣書に「趣味:小物集め」と書いたぐらいの人だからかわいいものは分かってる。
ほんと太っ腹でセンスのいいママをもって幸せです。

12月、これまたceyと私のためにお米やらなんやらの荷物を作って送ってくれるそうです。
そうそう、まこちゃんだけじゃあまりにもかわいそう。パパ、ほんと何から何までありがとね。でも、結局里帰りしてほんとに使えるのはパパだから!ceyちゃん、じいじ、だ~~~~いちゅきでちゅ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
