スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな土曜日

最近なんだか無性に手作りしたくてしょうがない。まずはハロウィンも終わったので玄関ドアの飾りを作った。クリスマスを意識して天使と星とクリスタルで。
でもまだまだ足りない。次にceyのお友達のお誕生日プレゼントにちょこっと作った。なんちゃって刺繍とカード。
でもまだまだまだ足りない。ってことで、今年はottoのビジネス用クリスマスカードも手作りすることに決めた。って毎年出してるのって10枚ぐらいだから今から始めればなんとかなるでしょう。

てな訳で、ottoとceyとドライブがてらクリスマスのお買い物も兼ねてラッパーズウ゛ィルまで行ってきた。
この町は湖沿いにあってお城があって、特にこれと言って何もないんだけど、なんか好きな町。石畳だからバギーも押しにくいんだけどそれでも天気が良かったのでceyも楽しそうにしてた。
数件、この町で好きなお店があるんだけど、この日も覗くだけ(おい!)覗いて来た。
最近気になるのはフローリングの色。新しいフラットはフローリングにしようと決めたのはいいけど、色が決まらない。濃いめ?薄め?渋め?もちろん、家具との調和があるのだけど、それにしても楽しい。
きっとやる事山積みで最後の方には予算と合わなくてキッーとかなっちゃうんだろうけど、雑誌眺めたり、お店覗いたりするこの時期が一番楽しいのかも。

心配してたottoの足、金曜日にはほとんど腫れもひいて元のO脚の足に戻った。どうしてサッカーしてる人の足ってみんなO脚なのかしら?ceyもパパの足の向こうからよくこっちを覗いてる。すでにO脚なの、息子にもばれてるわ(笑)

夜はottoの提案で中華を食べた。主婦業も大変でしょって簡単なテイクアウェイで済ませてくれた。私って単純だからこういう些細な気配りでまた頑張っちゃおう!って思うわけです。ずっとottoを手のひらで転がして来たと思ってたけど、意外に転がってるのは私だったりしてと、最近ふっと思うのでした。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

とっても気に入りました。

とってもかわいい刺繍、ありがとうーー!
ukoちゃんちで見てから、いいナー、いいナーって思っていたので、あのステッチ入りチビT,めちゃめちゃうれしかったです。おしゃぶりのネックレスもつけてくれて、ありがとうー。手描きのカードもとっても気に入りました。やっぱり、ハンドメイドのプレゼントって、もらった人のうれしさも倍だね。(←それが、自分好みのものであった場合。)

chiemiちゃま

よかった~気に入ってもらえて♪
ottoにこれなんか分かるってぶどうのところ見せたら、ん?って言ってたからちょっと不安だったの。
でもあの不細工さが愛嬌だと思ってくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。