スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyちゃ~ん!

ceyがまたベッドに入って寝入ってしばらくしてから吐いた。ゴホって咳をしたなって思ったからottoに見に行ってもらうように言うと、ottoが
「uko~非常事態発生!」と叫ぶ。
ああ、また吐いちゃったかなって思った私はお湯で絞ったガーゼを何枚も用意して飛んで行った。案の定、吐いてる。かわいそうに・・・
赤ちゃんって体があんなに小さいからうげうげするとほんと涙が出てしまう。
んーでもなんでかな?男の子は消化器官が弱いって言うけど、ceyもそうなのかな。
で、1日食べた物を考えてみる。
昨日はほんと普段通りのお食事。ご飯中心にお野菜。
でももしかしたらご飯が固かったのかも。吐いた物をチェックしてもなんだか消化不良っぽい。まだまだ未熟な胃と腸だから、ご飯が固くて消化しきれなかったのかも。
夜もその後、2度吐いてその度に電気つけてシーツを変えたものだから、ceyも眠くて吐いたのも気にせず眠るって感じになっちゃった。

ああ、かわいそうに、ceyちゃん。拭いたばかりの鏡に手形つけても、DVD全部出しちゃっても、哺乳瓶投げつけても、健康が一番。早くよくなって一緒に遊ぼうね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お大事に!
本当にいたずらをしてもいいから健康が一番ですよねぇ。。。
かわいそうに、、、早くよくなると良いですね。うちの長男もたまに風邪とか胃腸炎で吐いて下痢してってやってましたよ。
次男、、、やったことがないかも。。。。
とのかくお大事にね。ukoさんもがんばって!

ありがとう!

和さん、どうもありがとう!
やっぱりお腹が弱ってたのか、その後元気に過ごしております。良かった~!

和さんの新しいクリスマスバージョンブログには文字負けして書き込みできないんですよね。なんでだろう・・・

あ~アマティくんへの愛の告白!婚約はちーっと早いとしてもモテルってことで覚悟はされたほうが!(笑)
うちも今から言ってるんです、「ceyの愛した女性なら私たち、応援しようね!」って・・・
なんせ私たちも国際結婚ですから~子供も分かりませんよね!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。