スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元で迷子

私の住むこの町(村?)はottoが生まれ育ったところでもある。ottoはここに34年、そしてこれからもずっとここに住もうとしている。最近になってようやく私も町の住人になった気がするが、付き合ってる当時はまさか自分がここに住むとは思っていなかった。
さて、ここ数日まさに春!といった天気でceyを連れての散歩を日課としている。黄色、紫のクロッカスがあちこちから顔を出し、すれ違う人の顔もなんだか明るい。散歩に連れ出した日はceyも新鮮な空気を吸うからか、夕方20分ぐらいぐずるものの夜の8時から私達に自由時間をくれる。11時に最後のおっぱいをあげる時も「え~また飲まなあかんの?!」ぐらい面倒くさそうに眠りながら飲んでる。
ceyはバギーが大好き。乗せるとものの数分で眠りに落ちる。そんなceyだから、昨日はちょっと私も調子こいて行ったことのない森を横切ってしまった。これが結構大きい森で、森を抜けると見たことのない風景だった。
「え?私もしかして迷ってる?」とりあえず村を横断する道路を見つけてそこまで出てみる。気付いたら2駅分森を横断したことになる・・・ceyくん、ママくたくたです・・・まさか散歩に2時間も費やすとは・・・散歩じゃなくてちょっとしたサバイバルだった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

遊びにきたよー! 2月からオープンしてたなんて水くさいじゃない!
な-んて、今晩から過去の日記を読む楽しみができてうれしいです。おめでとう! 
しかし、2時間のお散歩ってすごいね。ceyちゃんもバギーで眠りながらたくましい子になることでしょう。感心、感心。

uiちゃん訪問ありがと~。うちの子バギー大好きだからほんと助かる。外で泣かれたら辛いもんね。おしゃぶりとバギーがあれば泣かない子。

ukoさん、こんにちは。
先日は私のサイトに遊びに来ていただいてありがとうございました。まいちーさんのトコにリンクしてあったので飛んできました。
そうそう、赤ちゃん連れてお散歩していると、なぜかみんなやさしいですよね。スーパーとかでも、レジの人に話しかけられることが多くなったりしてます。
私も最近はとってもいい天気だし、ダイエットも兼ねて2時間くらい散歩してます。これからは春で気持ちいいですね。

メグミさん、訪問どうもありがとう。本当に毎日暖かくて気持ちいいですよね。私も産後のダイエットと思ってはいるのですが、ガードル履くぐらいしかしていません(汗)そろそろ頑張らないと・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。