スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万年寝不足

週末だからと言ってもまったく容赦のないうちの息子の早起き。
土曜日、5時起床。食事のリズムが狂うので、とりあえずすでにハイパーな息子をサークルに放り込んで、テレビをつけて私はソファで再び寝。
10分後、息子の雄叫び。柵を掴んで吠えている。どうも眠いらしい・・・
眠いならね、寝なね!と思うけど、だっこしてベッドに連れて行く。コテン。
7時半再び起床!お目目パッチリ!おっぱい飲んでパワー全開!
8時半にはottoも起きて来て、我が家の朝食スタート・・・なんで週末がこんな朝早いねん・・・(泣)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うちの子も早起きだったよ。今でも早起き
昔よりはましかな。
本当につらいねー。でも彼は一人で遊んでたりもしたので寝てたかも。。。
あっ夜はダディが世話をするという鉄則があったんで彼のほうがつらかったかも

和さま

すばらしい鉄則!うちも夜はパパがよく見てくれますが、何と言っても朝が早いので3時頃だと自動的に私が・・・
でも実際、一人で遊んだりして機嫌がいいことはいいんですよね。
これがこの子のリズムだと思って頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。