スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の寝てる間に

週末でもなんでも定時きっかり6時半起床のceyさん。
ottoはいつも朝が早いので週末まで起こしちゃかわいそうなので私担当。まあおっぱいもあげなきゃだしね。
だいたい8時前に朝ご飯を食べて再びベッドに戻る。1時間ほどの朝寝。週末は私も一緒にベッドに戻る。ottoまだまだ爆睡中。
次ceyが起きた時はotto担当。男2人で私が起きるまでなにやら遊んでるらしい。

日曜の朝、10時頃ottoに起こされた。

「朝ごはんだよ」

そう、うちは優雅にぐうたらに週末はベッドでブランチを食べる。

「え~ごめん、寝ちゃってたよ。ありがとね」

ってテーブルの上を見ると、私の大好きなパンZopf(ツォプフ)が!

「ceyが起きたから2人で買いに行ったんだよ」

わ~バターのいい匂い!ふわふわでおいしそう!

ottoの後からceyがハイハイして寝室に入って来た。ceyちゃん、ねえ、なにその格好?!

「ceyのズボンがどこにあるか分からなくて・・・」

出産のお祝いにottoの友達からいただいたご丁寧にもカメ
のアップリケ付きのオーバーオールを着てる!

わ~もうわざわざ隠しておいたのに!しかもサイズピッタリやん!
こんなの着ると田舎の子みたいやからイヤやのに(って田舎の子に間違いないけども・・・)

まあceyのコーディネートはさえなかったけど、アイデアはすばらしかったね、ottoくん。
マミ、喜んだぜよ。きみの株上がったぜよ。

またまたふつーの週末。でも楽しい我が家の週末。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わかる~。こっちの人から貰う服ってなんか・・「・・どうでしょう?」って感じの多いのよねぇ。カメのアップリケもなんかうなずける。うちは熊、うさぎ、犬、定番でしたな。義理の母がよくくれる。でも、1度も着せたことない。もらってすぐにセカンドハンド行き。(鬼嫁)

meiz-bikさま

そうなんですよ!同じ人からトムアンドジェリーの上下もいただいてパジャマにもならん!とまたまた隠しております。
花ちゃんがしてたマフラーと帽子、かわいいです!日本のですか?
お友達に「わ~スイスってかわいい子供服ありそう!」って言われるけど、日本の方がはるかにかわいい。
せめてプチバトーのお店だしてよ、スイス!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。