スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り向けばceyがいる!

最近ceyさん、以前にも増して私についてくるようになった。特に掃除機をこよなく愛する。
私が掃除機を出すとすでに目が「キッラ~ん!」
ついてくる、ついてくる。面白いぐらいしつこい。
掃除機に手をついちゃあ、立ち上がりそろ~っと腰をおろす。排気口から風を前髪に受けてもおかまいなしについてくる。
とってもうっとうしいかわいい。

例えばキッチンで私が夕食の準備をしていると私のズボンをむぎゅっと掴み立ち上がる。
ちっこい指でふくらはぎ掴まれたら飛び上がるぐらい痛い。
妊娠中に履いてた部屋着ズボンゴムゆるゆるバージョンなんか着てる日には簡単に脱がされる。ほとんどコント状態。

はたまたお風呂掃除。お風呂掃除に命をかけてる私は(そんなものに命かけるなって話だけど)正直邪魔されたくない空間。
それでも冷たいタイルにピタッと座り私を見上げる。洗ってる風呂釜を覗き、洗ってる便器まで覗く。
なんだ、なんなんだ~~~!
終いには自分で便器の蓋に指をつめて泣いている。
とっても、とってもうっとうしいかわいい(泣)

ceyの上の歯、びっくりするぐらい大きい歯なんですけど、乳歯通り越して大人の歯ってことはないですよね・・・(!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。