

母=疲

やっとイベントから解放されどっと疲れた一児の母です。
昨日の誕生日の写真を今朝PCで見てみた。

へ?

まともな家族写真1枚もあれへん・・・え?誰、この写真撮ったの・・・

ってもちろん義母

下手って分かってるんやったら断ればいいのに自ら写真を撮ってくれた。義父の腕の方がまだマシなんやけど、これまた老眼鏡忘れてはる。それにイベント時は食べることに専念。
使えな~い!!
もうこうなったら日本のように写真館に家族全員で行って、お父さんは背広着て立って、お母さんは椅子に座って肩パットの入った時代遅れスーツを着て、僕は散髪したてで首には蝶ネクタイして撮らなあかん!
そんな写真館、スイスにもあるでしょうか?

午後、お友達がお嬢ちゃんを連れて遊びに来てくれた。ceyと同じ1月産まれ。ママとも気が合うのでいっつも楽しい時間が過ごせる。
でも今日はSちゃん、ちょっとお眠でうちのceyの雄叫びに涙してた。ごめんね、Sちゃん。
次会うときはお昼寝しっかりしてうちの怪獣に負けないように戦ってね。

というわけであっという間の金曜日!ではみなさま、よい週末を!
ceyのお誕生日はたくさんのコメントありがとうございました。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
