スポンサーサイト


リアルな夢

羽布団のせいおかげでリアルな夢を見た。
私の夢はいっつも登場人物が意外なところから出て来て、時々、朝起きてもドキドキしてることがある。
あと、夢の中でいじわるされた人にはリアルすぎて、実生活でもちょっとわだかまりを一方的にもったままだったりする(その人にとっては迷惑な話よね!)

例えば好きでもなんでもないのに夢の中ではかなりその人にラブラブだったりする。

昨日の夢もそう・・・朝起きたらなんとなくottoに申し訳ない気までしてたもの。

昨日の「夢の君」はこのお方・・・

黒田アーサー

なんとも微妙・・・日本人でも外国人でもない・・・

夢の内容はダブル不倫のようでした。アーサーにも誰かいて、私にももちろんottoがいて・・・
舞台はプラハ・・・行ったこともなければ何があるのかも知らんぜよ・・・

それに黒田アーサーの存在自体すっかり忘れてた。
安達祐実にふられたからって、人の夢に出てくるいやがらせはやめてほしい。

でも夢の中では私、アーサーにぞっこんで(許して、otto!)手をつないだだけでもドキドキしてましたの。
でも結局最後まで夢を覚えてなくて、手をつないでドキドキしたことだけ妙に覚えております。

しかしなんで?ほんま微妙・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

一体誰とランデブーな夢を見たのだろうと思ったら、黒田アーサー(爆)!
私も存在すら忘れてました(笑)。でも私もそういう夢たまに見ますよ。すっかり忘れてた人が登場する夢。なんなんでしょうね。気になっちゃいますよね。

ukoさん、黒田アーサーに実際会っちゃったら心どきどきしちゃうんでしょうか。

黒田アーサー!まぁ、これまた渋いところをついて出てきましたねぇ。
そしてダブル不倫ですか・・・。
うん、でも時々リアルな夢ってありますよね。私も昔の彼とかがでてきて、朝起きてなんともすっきりしなかった日とかありますよ~。
恋心、子育て中の女には無縁の話しかと思ってましたが・・・夢の中ではありなんでしょうか?(笑)

黒田アーサーかーーー。
でもラブラブのその気持ちも起きてからも
続いてるのかしら???
わー私も見てみたいなー。羽毛買うしかないか???

祝♪ラブラブ

なんで黒田アーサーやねん~v-239
せっかくなら、もっと他におるやん~。
でもあるよ、そういうの!
わたしの場合、なんか中学のときの彼氏やねんけど・・
そのほうがなんかリアルや。笑

Liaさま

そう、普通ファンでもないかぎり彼の存在って薄いよねえ。
それが夢に出たんです~!朝起きてドキドキしてた自分が少々イヤでした。
実際にアーサーにあったら「なんでアーサーって名前なの?」って聞いてみたいです。アーサーってどういうスペルなん?って。

meiz-bikさま

そう、恋心は子育て中の髪振り乱し女には無縁ですよねえ。
せめて夢だけは・・・ってことなんでしょうか。
それなら、もう少しいいお方がいたと思うんですけど、アーサーって・・・(泣)

まぁみちゃま

そうやろ~他にたくさんいるやん!!
なんでアーサーなん???写真をブログに貼ろうかなって思ったけど、彼だけにイヤやからやめたよ。
それに一応黒田アーサーって言えばみんな知ってるかなって思って。
知名度は一応あるけど、微妙よなあ・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
