スポンサーサイト


そこで手を洗うかなー

最近、以前にも増してceyのストーカーぶりが目立ってる。標的はもちろん、私。
ちょっとトイレに行ってもスーパーハイハイ、ちょっと休憩しててもおっとこどっこいたっちでじーっと見つめられる。
私=ママという認識が深まったのか、それともただの興味対象なのかは分からないけど、まるでひっつき虫のよう。

前から掃除機とトイレ掃除にはかかさず参加してくれるんだけど、今日と言う今日はまいった。
お風呂を洗ってたら、洗剤のかかっていそうな所をたっちしてなめなめ。水で濡れた床をご丁寧にも自分の履いてるタイツで拭いてくれた。
そして、トイレ掃除をしてる時には両手を便器につっこんでパシャパシャ!

も~~~ここは小さいお風呂じゃな~~~~~~~~い!!!

手荒れ予防のピンクのゴム手袋のままceyを抱え上げて、バスルームの外に出し、ドアを閉めた。

うえ~~~~~~~ん、え~~~~~ん

ダメ!入れて上げない!すぐ済むから!

2分後、妙に静かになったのが気になる・・・

ドアを開けてそ~~~~っと覗いてみると、パナシのパパが置いたままにしてた雑誌の山、バラバラ!数ページは回復不可能なほどに破けてる。

こらーっと思いながらも半分「よくやった!」と頭をなでなでしてあげたい気分だった。
だから片付けてって言ってんのに!

便器で手洗ったり、雑誌破いたり、ceyのミニラ化、ますます進んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミニラ♪

おっとっと・・やってしまいました。
お手数ですが削除してやってくださいませ・・。
ごめんね。

ひっつき虫、客観的に見るとどんだけかわい~んだろ♪
被害をこうむってる方にしたらね・・。
でもやっぱり想像するとかわいすぎ♪

後追いの時期かぁ~。大変ですよね、わかります、わかります。
もうね、こうなったら掃除とか家事とかでっきるだけ手抜きするんだ。Ottoさんも総動員で使えるものは使ってしまうんだ。そしてわが身は全て子供に捧げるんだ。そしたらストレスも減る。汚いところも見ないフリ。

・・・とは言え、掃除しないと気持ち悪いしね・・ご苦労お察しします。
それにしても、トイレとかに手入れてるのを見ると「あぁ・・・」って妙に脱力しませんか?

動き回るようになるとそういう苦労もあるんですね。
ママが大好きで仕方がないのね、ceyくん!
もし家の坊にトイレでパシャパシャ手を洗われたら・・・ムンクの「さけび」のようになって固まってしまうな、私。

まぁみちゃま

かわいい~?まあ確かにタイツ1丁で追いかけ回してる姿は笑えるよ。
また見に来てね?
ほら、cey「かわいいおねえさんがちゅきでちゅ」だからさ!

meiz-bikさま

そうね、ottoも巻き込んで。ってあの人、多少汚くても気にならないのか何にも言わないの。あんだけキレイ好きな義母に育てられたのに!
そう、もうトイレでばしゃばしゃしてる時は笑うしかありませんでした。
「え~ひゃ~マジで?」って(笑)

Liaさま

Liaさんの坊もそのうちきっと・・・うふふ。(脅しではないですよ)
そう、まさに「子供が小さいうちは問題も小さい、大きくなれば問題も大きくなる」
スイス人よく言いません?
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
