スポンサーサイト


ottoへの復讐

IMGP2783.jpg本日待ちに待っていたものが届いた。毎回開けるのがとってもとっても楽しみな実家からの荷物。
メインは乾麺。うちのottoがうどん大好きってこともあっていっつもおいしいものをわざわざ取り寄せて送ってくれる。本当に感謝です。それからきつねあげ。これまたたんまりと。

うちのまこちゃんはとっても太っ腹。ottoのシャツを1枚お願いしたら目につくもの全て購入。ceyのストロー付きマグをお願いしたらこれまた手当たり次第購入。otto、急に4枚のシャツ持ちになり、おまけにセーターまで。
cey、飲み物関係3つも。こりゃ、せっせと飲まなあかんね。本当にどうもありがとう。

それからceyには手編みのセーター。まこちゃんはceyの専属デザイナーなので間違いなし。
背中にはループまでついてかわいいのです!
なにからなにまで実家に頼りっぱなし。そこんとこよ~く分かってんのかい、うちのotto!


うちのotto帰ってくるなり、

「痛い・・・」

私「え?どこが?」

otto「言えない・・・」

私「言えないって・・・言えないと言えばおしりの穴か大事なところしかないでしょ?どっち?」

otto「大事な方・・・」

どうも2つあるうちの1つが痛いらしいのです。
って言われてもねえ・・・どうすることもできないんですけど。


ってどうすることもできないんで書いちゃった!
まだちっこいケンカを引きずってる私なのでした、ひひひ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

chiemiさんのところにしても、ukoさんのところにしても、みんな可愛い手編みのセーター実家から送ってもらえて羨ましい限り。ちょっと私もおねだりしなくちゃ。
Ottoさん、恥じらいがあって可愛い~。妻にも恥ずかしくて言えない様な事、ブログのネタにされちゃったなんて知る余地もなし、ですよね。ささやかな?リベンジですね(笑)。

まこちゃん、今回もがんばりました。持つべきものは、センスのよいまこちゃん(おばあちゃんって、呼んではいけない気がした…)よね♪また、本物見せてね!楽しみ!
 旦那様、大事なところ、大丈夫?ブログ読んでるみんなからのお見舞いの言葉、伝えてね。(いやがらせ。爆)
 ukoちゃんリクエスト「そして誰もいなくなった」追加しておいたよん♪

ありゃ~

Ottoくん、かわいそうに・・涙。
喧嘩ひっぱってるのね~、
いけるとこまでひっぱり記録更新してや!笑

うちは妹が去年福岡に嫁いでから、
そっちにばっかりものを送って、
こっちまでまわってこないよ・・涙。
かわいいセーターうらやましいぃ~!

うわ~、そんなこと書いちゃう?それはさすがの私もしないかも・・・鬼ですな~ukoさんっ!(爆)

日本からの荷物って楽しみだよね。それにしても、お母さん、センスいいなぁ・・。

復讐だーって大丈夫?
もう大事なんだからさー
ってブログねたにされてるの知らないから天国だよね。
なんでも書いちゃえ!
また期待してます。ヒヒヒヒ・・・・

Liaさま

うちのまこちゃんはほんと凝り性で、私が独身時代から女の子の孫を信じてせっせと編んでました。
女の子・・・やっぱりいつか2人目としてやって来てほしいなあ。

chiemiちゃま

見た見た~!そして誰もいなくなった!
ほんとだ~っれもいな~い!(笑)

パパには内緒だからさ、お見舞いの言葉かけれないよ~でも、どうも痛い痛い言わないから治ったみたいだよ。いつもなら痛いとこあるとキャーキャーだもん!

まぁみちゃま

ケンカひっぱてるの私だけ・・・なんか勝ち損!いっつもこうなんよー!

そっか、妹さんところにいっちゃうかあ。
でもかわいい妹のためやん、お姉ちゃん!
まぁみちゃんにはまーちがいるよ!

meiz-bikさま

meiz-bikさんから鬼嫁として認められました、光栄です(笑)

meiz-bikさんとこは父ちゃんブログの存在知ってるもんね。うちも知ってるけど、勘違いしてる。
お友達への近況報告やと思ってるから、あくまでも!

和さま

和さんの周りにはいっつもおもしろいネタが!うらやましいです。
私の生活なんて平々凡々・・・パパのイタタタでも書き逃せません!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
