スポンサーサイト


やめられません。

これまた実家からの荷物に入っていたのが・・・

遠赤外線パンツ

まこちゃんが通販で買って5枚セットの1枚を分けてくれたのだ。
まこちゃんが、

「ねえ、ukoちゃん、もうね、あったかくて手放せない!ホカロンなしよ!」

って言ってたのを聞いて、

「えーでもたかがパンツでしょ~?」

と半信半疑でした。

私が間違っておりました。

私ももう手放せません。前はおへその上までしっかりと、そして背中もほっかほか。
しかーし・・・

私、未だに授乳ブラ愛用中。プラス遠赤外線パンツ・・・
女30歳。もうottoに拾ってもらったからいいのです。

温かさ>セクシー

です。


今日まこちゃんに電話をしようと思って気付いた事。
いっつも使ってる超安国際電話が値上がりしてる。しかも3倍!!!

今まで1ラッペン/分(1ラッペンは1円だといっつも計算してるんだけど、もうちょっと安いかな)

まあこれが破格だったわね、たしかに。でも3倍ってないでしょ、いきなり!
でもまあ、それでもどこよりも安いと信じてますが、もっと安いの知ってる方、情報希望!

本日、義母に誘われたので、お茶をしにお邪魔した。cey、ケーキを1口あげたらおいしかったんだろうね、私のお皿からさっと横取りしてぱっと口に入れた!
その速いこと!将来、ああ息子のネタにならなきゃいいが・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうでしょう。やっぱり温かさ、そして心地良さには勝てませんっ。私も授乳ブラ、更にはマタニティーパンツ愛用者ですから、こんな私を未だに捨てない夫に感謝・・・。
ああ息子、面白そう~。家の坊がサブちゃん状態で帰ってくるとこ想像して思わず吹き出しちゃいました。かわいいけど、同時に怖いね~。
ところで、ukoさん、リンクさせてもらってもいいですか?

待ってます

そのお姿を一目みるため生きて行きます!
授乳用ブラ+赤外線パンツ、、ふふふ
まってますからね!
も・ち・ろ・ん写真

赤外線万歳!

たしかに拾われた後だから着れるのかもね。
わたしもいくら寒くても昔はがんばってたような・・。
でもこの寒さはほんまに異常!!
赤外線つきでも外に出たくない・・・。

国際電話・・うち今なんだっけ?
1ラッペンだった気がするんだけど・・
確認してみるね!

Liaさま

どうする~Liaさんとこの坊とうちのceyがサブちゃん状態で帰って来たら?一緒に泣こうね~!
そうそう、Liaさんも未だに授乳ブラにマタニティパンツだったよね~セクシー!!

リンク、私も貰って行きますね~!

和さま

いや~ん、それだけは!!!!
赤外線パンツに授乳ブラだとお腹5cmぐらいしかあいてないんですよね。これがあったかいだな~。
和さんも1枚いかが?!

まぁみちゃま

そうやろ~?だって寒いもんねえ、最近!
ま、お互い結婚したしいいやんね~!
そうそう、ネヴィオと恐い顔のオスマン(シャーリーやった?)が付き合ってるって知ってた?!
2人とも奥目すぎ~~~!!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
