スポンサーサイト


ご利用は計画的に。

週末、例のグライフェン湖には14000人の人が来たらしいです。そのうち6人が骨折。まあ14000人に対して6人はいいほうだそう。いいほうって折った人にとってはすんごい確率なわけで・・・


確率と言えば・・・


こうしちゃんロト6大当たり!!!!・・・ってパパ書いてもた・・・いいよね、知らん親戚とかこーへんやんなあ・・・

注:知らん親戚の方、当たったと言ってもそれほどたいした額ではないのでおしかけないようにお願いします。


今朝、散々まこちゃんと毒舌国際電話をしてたのに、お昼にまたまこちゃんから電話。

まこちゃん:「あ、ukoちゃん、大変なこと言うの忘れてた」

私:「え?なに?」

まこちゃん:「パパがね・・・」

私:「(え~また腰でも痛めたんかなあ)うん・・・」

まこちゃん:「ロト6で33万7千円(でしたっけ?)当たってん!

6つのナンバーのうち5つ当たってたらしい。しかも彼らのやり方はとってもシンプルな、小さな紙にナンバーを書いて、箱に入れて6つ引くというもの。
いやー当たる時には当たるもんですねえ。
こうしちゃんそういえば、以前もちょこっと3万円ぐらいやったっけ?当たったよね。

ユーロミリオン試してみる?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロト6で、33万円って大当たりですね~。
いいな!いいな!
私も今朝、スイスロトのピンクパンサーで1億円当たる夢を見たので、(でも現実最高額300万)初めて試しましたが撃沈でした(笑)。まぁ、こんなもんですよね・・
当たるコツとかあるんですかね~?


PS*リンク頂いていってもよろしいですか?

あやかりたい!

いいな、湖でのスケート!
東京も昨日雪が降ったんだよ。
朝起きたら積もっててびっくり。
湖でのプンシュにはかなわないけど、
今日は家で苺のホットワインを作ってみました。ブログに載せたので見てね~。
それからパパりん、すごいね、ロト6!
私の会社のおじさんも、お年玉年賀はがきで1等を当ててDVDホームシアターセットをもらったって。あたる人には当たるのねぇ……。あやかりたい!

akiさま

ピンクパンサーで1億ですか~!!
夢で見たからには何かありそうですよね。
私、ロトに弱くて未だにどうやっていいのか分かってません。
ottoは金額によっては買ってるみたいですけどね。

リンク、私もいただきますね~♪

Uiちゃま

ほんとあやかたいよね!
私ってほんとくじ運とかってないみたい。
引く前から分かるもの、当たらないって・・・

Uiちゃんってなんかスケートできるイメージなんですけど・・・できる?
小さい頃習ってそう。

また15年後に凍ったら一緒に行こうよ!

すごい!

ごめん、しつこくこの話題でコメント。
っていうか、ukoちゃん、すごい!!!
エスパー?! 小さいころ、スケート習ってたよ。何を隠そう、マイシューズもあるよ! でももう全然滑れずへっぴり腰で、ウィーンで滑ったとき、「本当に習ってたの?!」って偽装疑惑(←知ってる? 耐震強度偽装事件!)が出たけどね……。
ホント、15年後に一緒に行こう!
それで、凍るの待ってる間(15年間???)メロンパンの作り方教えてぇ……。
すっごいおいしそう!Ottoさんは幸せものだね。

Uiちゃま

やっぱりさ、私たちは前世でなんかあったんだよ、きっと(笑)
エスパーの毛(気)まったくないんだけども、なんかUiちゃんが滑ってんの見えた。
その話、以前にしたこともなかったしね。

15年のうちにじゃあ、メロンパン以外も作れるよう頑張るわね。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
