スポンサーサイト


忙しうれしの金曜日

今日のお天気、これまた変。
晴れて青空が見えたかと思ったら、バーっとあられ。
また青空だって思ったら、強い風と雪。足下もぐちゃぐちゃで、買い物もないので家に閉じこもり、6週間、家を空ける準備をした。
って言ってもうちのottoはいるんだけども、あのパナシちゃんには期待できない。


午前中にまこちゃんと電話して、

「パジャマも部屋着も用意してるよ~」

って言ってくれたので、極力少なくした。なんせまだ歩かん子供抱えての1人旅。
荷物は少ないにこしたことはない。でも、機内持ち込みはどうしても多くなっちゃう。
機内食一応、赤ちゃん用のお願いしてるんだけど、なんせプリンスcey、彼のお口に合うか分からない。(渋好みだからさ・・・)
だから明日の朝は早起きして仕込み。周りをなるべく汚さないように食べれるもの・・・
やっぱりちっこいパスタとお野菜たっぷりミートソースかなぁ・・・それと大好物のなす豚ごはん。メロンも入れとこか。
今後、子連れで里帰り予定のchiemiちゃん、その他のお友達~!日本着いたらブログで報告するね。
ceyがいい子でいてくれるよう、願っててください・・・(涙)


チューリッヒ空港のいいところは前日にチェックインできるところ。便の時間によって限られてるのかも知れないので、詳しくは問い合わせて見てくださいね。
で、私たちもceyを義理の両親に預けてチェックインしに行って来た。って言うのも、なるべくceyの生活時間に合わせて行動した方がいいかなって。
ほんと子供連れての空の旅は子供のご機嫌次第。吉と出るか、凶と出るか・・・
ceyちゃん、お願いね。猿に変身したり、グレムリンになるのだけはやめてね。

そんなこんなで最後の晩餐はottoと2人、子連れで溢れかえるマクドにて・・・
だって、冷蔵庫空っぽなんだもん。でも、私のラブだった「Big Tasty」はいづこへ~~~!

さて、次回のブログは日本から。こんなもの食べたネタはいらんよってmeiz-bikさんからの釘止しが・・・かしこまりました(笑)

それではスイスよ、しばしの間、さようなら~~~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoちゃん、がんばるのだよ==!もう、自分のことのように、ドキドキして、軽くおなかが痛くなったりしたけど(笑)、ukoちゃん報告楽しみにしてるからねー、ceyいい子にねー!かわいいから、みんなが助けてくれるよ、きっと!日本についたら、まこちゃんが待ってる♪思いっきり楽しんでくるのだよ~~~。いってらっしゃ~~~~い!!

ukoちゃん、無事到着したかな?ceyちゃんどうだった?いい子だった?に違いないっ!ukoちゃんは汗かきっぱなしだったかもだけど。(^^)楽しんできてねー!そして帰りも頑張って!

あらら、日本に帰国って羨ましいですね。
日本からの報告をお待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
