

「アンビリーバボー!」

昨日我が家に新しい車がやってきた。新しい車を迎える時はネクタイするのかい?普段ネクタイせずに働いてるottoなのに、朝の授乳をやっと終えた私に「どのネクタイがいい?」と聞いてきた。あのねー、そういうことは前の晩にやっておくの~と言う元気もなくて小さいランプのもと、色なんか適当に選んでやった。(悪妻)
でも確かにいい車だ。わかんない機能もいろいろついてるけどそれはおいおい学んでいくということで。

ottoはもともとボキャブラリーの少ない人。本人は「英語を忘れかけてるせいだ」とか言うけど、どうだろう。その中でもお気に入りが「アンビリーバボー!」ジャスがうん○しても「アンビリーバボー!」(ってどんなうん○?)夕食の感想も「アンビリーバボー!」(ってどんな夕食?)今日1日の締めも「アンビリーバボー!」(って驚きすぎ!)
もちろん、車も「アンビリーバボー!」昼のドライブだけでは許してもらえず、パジャマのcey(朝から1度着替えたよ)も連れて夜のドライブまで付き合わされた。
ねえパパ、私はそんなあなたに「アンビリーバボー!」です。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
