スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の子ども番組

ceyの大好きな「テレタビーズ」のDVD、せっかくスイスから持ってきたけど見れません。よって、暇つぶしに日本の子ども向け番組を一緒に見てます。
たまに鳥肌ゾクッて感じの歌もありますが、さすが日本、子供向けのものはよくできています。
ceyも実際のところ、あんまり興味がないようで思い出したように手をぶんぶん振る程度。
ママの私は、出演者の人間関係を想像してみたり、年齢をよんでみたり・・・
でもさ、こんな笑顔でこんな衣装でよ~く歌えるよね。感心しちゃう。
収録の後に飲み会に行ったりするのだろうか。ほんとにみんなは子どもが好きなんだろうか・・・
まったくもって違う見方をしてる私です。

cey、ますますいらん知恵をつけています。
今日は自分でまるぼーろを床にぶちまけ、落ちた分をすかさず口に運んでおりました。
そして最近、「俺の居場所をやっと見つけたぜ」とでも言うように、いっつもテレビの前のガラスのテーブルに登って立って雄叫びをあげております。
息子がまた「バカ」に見えた瞬間です。バカの高上がり・・・(笑)

バカでもなんでも私の息子。コロコロ変わる表情に実は一番メロメロなんです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

メッセージをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。