スポンサーサイト


あれよという間に・・・

桜も葉っぱが出てきてようやく風も少し春らしくなってきました。
それでもやっぱり春は寒い・・・
油断すると風がびゅ~~~って。
しかもあんまり厚着したら恥ずかしいってのがあるから薄着でしょ?
若い子なんて生足ですから・・・三十路女にはありえません、はい。

あっという間に日本滞在も残すところ5日。
チビ怪獣と一緒だと余計に一日が早くていっつも気付いたら夕方、お風呂入れておっぱい飲ませて寝かせて、はい晩酌みたいな(笑)


でも昨晩はceyさん、お風呂なし。
お風呂入れてしまうと私もノーメイクになりますのでお客さんの時は無理なの。
昨晩のお客様はまあ、私のもうひとつの家族のような存在。お付き合いはもうかれこれ15、6年ですかね。

お父さんは獣医さんで絵描き。お母さんは薬剤師、お兄ちゃんは脳外科医、弟は社長・・・


あれ?肩書きだけはすごいな・・・(笑)


でもね、家族ぐるみで付き合えるのってなかなかないし、この年になっても続いてるって言うのはいいなぁと思うのです。
うちのまこちゃんなんてお別れの時、正気か酔っ払ってかかなりのキス魔になっておりましたから・・・(笑)

それにしてもおいしい料理においしいお酒、楽しいトーク・・・実家万歳です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

えっ!? 残すところあと5日?
それは早いよ~。たくさんたくさん満喫してますか?
まこちゃん⇒保子ちゃん⇒私 で時々様子を聞いてましたよ!
ceyちゃんモリモリ食べるんだって?うちはムラありまくりでトホホな毎日です。

あっちゅー間

ukoちゃん、もー少しなんだねー。こちらはただいまイースターホリデーですよ。
家族ぐるみのお付き合い。すごいね、いいね。なかなかないでしょー。
イケメンの男友達もいいわー。(^^)
スイスで待ってるよーん。ceyちゃん帰りも良い子でね!

 16日はご馳走さん!!
ceyくんは社長が気に入ったようだったね
おなかから発する笑い声がかわいかったね
ではお元気で!

陽坊の母さま

コメント遅れてごめんなさい。保子ちゃんが帰る前に来てくれまして、またお茶をいただいたり・・・どうぞよろしくお伝えください。

そう、すんごい食欲です。もうね1回でも食事はスキップできないって感じ。
絶対あれ、まこちゃんより食べてるよ、うちの子・・・

キャナちゃん

ごめんね、帰国してからのコメントです。

そう家族ぐるみのお付き合いってそうないから大事です。
いっつも笑ってバカ言って・・・!
ああ、スイスにもいたらいいな、こんな家族。

okudaさま

スイスに帰っております。

社長自ら撮っていただいた息子の写真、どれもよく撮れていてビックリです。

いつかベビーシッターにこちらによこしてください、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
