スポンサーサイト


花ちゃんと遊んだよ。

とっても天気のよい日でした。なんかぬくぬくして風も春の香り・・・
まったくもって間違った時期に里帰りしてきてしまったことに気付きました。これから日本は春なのじゃ~!


本日後半戦のメインイベントの1つ。meiz-bikさんファミリーに会う!ってのがありました。
同じ関西でもちょっと遠いのにも関わらず母ちゃんが自ら運転で来てくれました。父ちゃんにも初対面。もちろんホッペ3回キスはご遠慮させていただきました。ここあくまでも日本なので・・・(笑)

お昼ごはんをご一緒に~ってことで小料理屋「まこ」が本日も開店でした。
途中、花ちゃんが椅子から落ちるという事件もありながら(大事にいたらなくてほんとよかった)楽しく時間が過ぎました。

それにしてもmeiz-bikファミリーは幸せいっぱいです♪


で、私、夜は最後のゴーアウト。親友なかちゃんとデート。
いえね、30歳過ぎると話すこといっぱいで・・・子育てにくすぶってるような私でもすこーしアドバイスできることがあったりして、うれしく思うのです。


古くからの友に新しい友・・・私は幸せです!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

昨日はどうも♪
まこちゃんとこうしちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。調子乗って母ちゃんってば飲みすぎたのでは・・初めてお邪魔する家なのに・・とあとで反省したものの、まあそれはそれ。次回はスイスで!
それにしても、焼酎はいいね。あれだけ飲んでも全然平気♪
ホントにありがと~。父ちゃん、月曜日からすでに2キロ増の体重。やばいってね。母ちゃんもどんどん成長中!

meiz-bikさま

スイスに帰っております・・・かなしいなあ。

楽しいランデブーありがとうございました。いえいえ、うちは飲んでいただかないと困りますので・・・いいんですよ、ガンガンいってもらって。

母ちゃんも成長中?私はムリにでも成長ストップしなくては・・・ってほんま食べるものな~い!!!ここ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
