スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はなんでもお見通し

ときどきceyは全てお見通しなのでは?と思ってしまう。友達からは「すでに人生を3度生きてきたような顔をしてるね」と誉め(?)言葉をもらい、そう思ってよく見るとうん、ほんともうなんでも知っていそう。最近、誰かにあやしてもらうとうれしいのかすんごいしゃべりまくる。でも実際はあやしてると思ってるのは私達だけでceyはお説教たれてるのかもしれない・・・
おっぱいを飲む時もいっちょまえに私の胸に手を添えて、眉間にしわを寄せて飲む。ジャンクフードなんか食べちゃった日には「う~んママ、ちょっとおっぱい油っこいでちゅよ」とでも言われそうでドキドキする。
そんなceyもあっと言う間に3ヶ月。早いもんだな~~~。夜中におっぱいで泣かれるのがかなわないから、夜11時に無理矢理起こしておっぱいをあげてたんだけど、それを止めても朝までぐっすり。ceyくん、きっとパパの方がずっと今のところ手がかかってるわ~~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。