スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の頭の中の消しゴム

ここ数日とても天気がよいので、ceyに靴を履かせて外に連れ出している。バギーも未だに乗ってはいるけど、すきあらば出たろ!って感じ。

そんな昨日は久しぶりに街へお出かけ。義母が風邪をひいていつもの買い物に行けそうにないと言うので、これ幸いと(いえいえ、お風邪お大事になさってくださいませね、お義母さま・・・)ceyにお昼ごはんを食べさせてから出かけた。
街についてまずはお友達とお茶。天気のいい日はこぞってみんなテラスに座る。
ほんと日焼けなんて気にした事ないでしょ?だってシミだらけだものね・・・

よく「日焼けを気にするのは日本人ぐらい」と言われますが、どうしてどうして・・・私は絶対にシミだらけの50歳とかになりたくない!

まあ、そんなことはさておき、ちょっと買い物した後、ottoと待ち合わせ。
キッチンと床を参考までに見に行った。しかーし、結局はチビ怪獣が走り回り、それどころではなかった。
タイルのパネルを触り、展示用の噴水の中に入ろうとし、同じくらいの年の女の子を追いかけては逃げられ・・・


そしてその後、食料のお買い物をしにカルフールへ。私の好きなヨーグルトが安売りなんだよね。
で、ミグロに行かなかったのでその他もいろいろ買い、カルフールが一番おいしいと私は思ってるクレムシュニッテ(ミルフィーユみたいなケーキ)も買って、お支払い。
そうそう、パンパースも安かったんだ。まぁ、とにかく買い込んで、ルンルン帰った。


今晩の夕食はお肉!さてさて、お腹も空いたし夕食の準備と思いきや、お肉がない・・・ケーキもない、明日のottoのサンドイッチの生ハムもない・・・


私、小袋にいれたもろもろを置いて来てしまいました。これにはかなり凹みまして、夕食抜き・・・食欲減退・・・

「私の頭の中の消しゴム」ですか?こわい、こわい・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やばめ(笑)

まぁ~ね、そういう時もあるよ(笑)
でもさー、夕食の材料を忘れてきちゃったら凹むよね。で、夕食抜き?
元気出していきましょー!

しみってさ、怖いよね。私こっち来てすごく増えたよ。若かりし頃に化粧無しでテニスサークルに所属してたときのが出てきているっていうのもあると思うけど、いやよねーこっちの人みたいにしみだらけになるの。老けて見えちゃうし。Ukoちゃん肌きれいだし、そのまま維持してほしいなぁ~!

ウッカリ、忘れちゃうってことありますよねぇ!「私の中の消しゴム」私も観ましたよぉ。アレ、自分に置き換えたら怖いですよねー!!
日焼け、ヨーロッパ人ちょっと尋常じゃないですよね(笑)。ホリデー先などで、1日中炎天下の下で、焼きまくってる人多々あり・・40過ぎても、焼きまくってるから、もう感覚が違うんでしょうねぇ・・コワイ、コワイ。

そうそう、子供が歩きだしたりして他のことに色々気をとられると忘れ物が多くなるんだよ~。気をつけようね。私も何度やったか・・。みんなやってるって、元気だしてね。

日焼け、私もいかん・・とは思いつつ最近ちゃんとケアしてない1人ですわ。

まいちーちゃん

うん、夕食抜き。でもottoは自分のサンドイッチ用に買ったパンを食べてた。

そうそう、なんで学生の時って「太陽は友達」とか思ってたんだろうね・・・
とんでもない。
早速夏用ファンデに換えました。

akiさん

akiさんも観ました~?!
私しばらくあの映画にはまってしまって。号泣・・・英語訳してるのあれば買ってottoに見せたいぐらいですよ。

でもうっかり忘れって妊娠中に多かったんですよね。子供産まれてもまだ続いてる・・・
妊娠が原因ではなかったのね・・・

meiz-bikさん

ほんと忘れ物多くて困る。
そういえば小学生の時から多かったんだ。
父が玄関に「はんかち、ティッシュ、名札、ランドセル!」って書いた紙貼ってくれてたもん。
ランドセル・・・っておい!だけど、ほんとに忘れそうになったんだよね。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。