スポンサーサイト


ボーイズママランデブー

最近、異常に忙しくotto共にヘロヘロ。よって更新が危ういものになっています。
あまりの忙しさにまた変な夢も復活して・・・って言っても半分はリアリティに近いものなんで完全に無視もできないんですが。


さてさて、金曜はキャナちゃん宅へお呼ばれして

「ボーイズママランデブー」(笑)


chiemiちゃんそしてLiaちゃんと総勢ママ4名にギャング4人。
おもしろいことにみーんな男の子。将来一人の女の子を取り合うようなことがなければいいのだけど、それぞれみんな個性があっておもしろい。

一番の兄貴は拓真。(母:chiemiちゃん)でも里帰り中からすっかり甘えたちゃんになり、「パイパイ・・・パイパイ」と忘れた頃にきっちりせがむ(笑)
半袖下着がやけによく似合う。優しい兄貴。

2番手、うちの怪獣cey。拓真兄といっつも同じ物を欲しがり、取ったり、取ったり、取ったり・・・(苦笑)拓真が優しいことをいいことにあくまでもマイペース。結局、お庭で一人で転び、たんこぶ作る。

3番手、エルたん。(母:キャナちゃん)とっても温和で優しい子。しかーし、取り合う時は意外に強い。拓真兄相手に互角。たまに一人大ウケが始まる(笑)本日のホスト~!

4番手、坊。(母:Liaちゃん)年は一番小さいのに背が高くて今にも歩きそう!途中、エルたんのベッドでお昼寝。一度も大泣きせずにママ思いの優しい子。


お昼にはキャナちゃん、chiemiちゃん合作の焼売をいただいた。これが、これがとってもジューシー!!!子供達のお昼をさっさと済ませ、久しぶりにたらふく、しかもとってもおいしくいただいた。どうもありがと~♪(って写真撮れよな・・・)

あとはLiaちゃんが作って来てくれた「手作りどら焼き」と私が焼いていった「バターケーキ」でほっこりお茶。これまた、Liaちゃんのどら焼きがすんごいおいしくてビックリ!
早速、スウィーツ担当決定!!!

金曜は天気もとても良くて、キャナちゃんの花壇を荒らしまくりながらも(ごめんね・涙)テラスと芝生で子供たちも楽しそうに遊んでた。


「子育て」ってたまにどよ~んとしちゃって、辛くて涙が出そうになるけれど、それってたいてい原因は子供じゃなくて、自分の中にあるんじゃないかなって思う。
子供はやっぱり幸せの塊。
大事に大事に育てなくちゃいけないんだってつくづく思った。
今日のみんなの笑顔、最高にかわいかったな~♪

ボーイズママ、これからも一緒に踏ん張って、戦って(笑)いきましょうね~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ただいまです~。
日本のPCのキーボードに慣れきってしまってイマイチタイプが遅くなってる母ちゃんです。
いいなぁ~ボーイズママランデブー。
ホント、見事にみんな男の子のお母さんなんだね~。花ってば、こんなにBF候補がいて幸せものだわ♪将来取り合ってちょうだい♪

では、次回は是非私も参加したいです~。よろしく。

楽しかったぁ~♪

超笑える。↑の描写。うまいです。(^^)
うちまで来てくれてどうもありがとう!ケーキもおいしかったし、下着ももう着てるよ☆ありがと!!なんか、ベイビーいるとろくに食べれないし、喋れないし。。もっともっとお喋りしたいよーー。また皆で遊ぼうねーー!そうそう、おしゃぶり、忘れてったよー。

こんな息抜きも大切ですよね。
他のママ友を見てると元気でてパワーもらっちゃったりね。
がんばってね!

meiz-bikさま

ほんと花ちゃん、よりどりみどり。
楽しみだわ♪
今度は是非、ご参加くださいませね。天気のよくなってきてるし、たのしみだ~♪

キャナちゃん

ほんとどうもありがとう。楽しかった♪
しゅうまい、マジうまでした。
みんなかわいかったよね~♪天気がよかったので最高だったよね。
おしゃぶり、帰りの電車で気付いたの。もう遅かったよ。

和さん

ほんとほんと、こんな息抜き最高です!
男の子ママだから悩みも似てたりして・・・でもお互い励まし合って、元気づけ合って・・・
ママ友ってほんと大事ですね。

ギャング1人のママです(笑)。本当、4人も男の子、それも同じような歳の子供達が集まるとすごい!うちの坊がまだ歩けるようになって親分達の仲間入りができるようになったら・・・想像するだけで恐い笑)・・・。
歳が近い子たちで集まれるとお互い刺激になっていいよね。皆で一緒に子供の成長を見守っていけたらいいねっ!

ぽよよ~ん♪

日本にいる時からずっと、ukoちゃんに言いたかった事が言えて、すっきりしたよ!お母さんと一緒のつっこむ場所が、ukoちゃんと同じで、そりゃぁ嬉しかったんだから。。。(笑)あー、おもしろかった!
下着、ありがとねー!助かっちゃったよ!また今度は、みんなでピクニックしようね!

Liaちゃん

ほんと~坊が歩くようになってさ、4人全員が破壊魔になったらどうする~~~!?
もう会うのは外限定みたいになっちゃってさ・・・
でもそれはそれで楽しいかも。これからもどうぞよろしくね~~~♪

chiemiちゃん

chiemiちゃん、甘いわよ!
ぽよよ~んじゃなくて「ぼよよ~ん」だからね、そこのところよろしく!
だって毎日一緒に見てるんだからさ、そりゃ覚えるよね。
今日また新しいビデオが日本から届いたよ。見においで~~~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
