スポンサーサイト


怪獣参上

人間、「忙しー忙しー」と言いながらも結構時間のあるものなんですね。
週末、友達からちょっとおもしろいものを紹介されまたはまりそうな勢いです。
もう時間ないのに・・・(笑)


さて木曜日。もうすでにmitchさんがアップしてくれていますが、花ちゃんと母ちゃんが遊びに来てくれた。
ほんとここで遊ぶ日はいつも雨。日頃の行いの悪さが物語っています?!

花ちゃん、日本帰りとあってかなりの日本語量。しかも高度テク。

「やめてって言ったじゃない~!」

と過去形に感情がぐわ~っと入っておりました。終いには泣かれてましたが。

ceyの成長をちょっとビックリしたようで2足歩行動物になったうちの子にタジタジでした。ごめんね、花ちゃん。
女の子には優しくするように重々言ってきかせますからね。


この前まこちゃんがEMSで荷物を送ってくれ、その中にまこちゃんがceyをイメージして思わず買ってしまったと言う噂の「怪獣Tシャツ」が入ってた。
ご丁寧に黄色のそのTシャツに合うように紫のパンツまで。



で、本日、着用。



ってか、そのまま君が怪獣です。

IMGP3211.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わ~!

怪獣だ~っ!笑
紫のパンツがおしゃれやん。

今日朝からすっごい青空で、
買い物行くのにちょうどいい!って気分よかったのに、もう曇ってきたしv-37
安定しないね~天気。

まこちゃんチョイスのお洋服、とってもかわいい~ですねi-237
Ceyくんのイメージって、怪獣なのかぁi-178
そんなに激しいんですか・・・?(笑)

ショコラちゃん

ほんとに安定しないお天気。
乾燥室があるからいいけど、お外に干されへんってなんかイヤよね。

怪獣、また見物に来てね~!また遊びましょ。

akiさん

いつか実物を見ていただけると思います。

日本の服はそれはそれなりにかわいいですよね。
個人的にはヨーロッパの服がスキなんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
