スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽が伸び~る2週間

最近ceyはお昼寝の時間になると自分から私の足下にやってきて、まるで


「もう限界。寝かせてください、たのんます」


とでも言うように体を押し付けてくるようになった。

今日も眠そうにしてるので、

「ねえ、もうねんねする?」

って聞くとムクッと起きて私の手を取って来た。


んん?おぬし、日本語分かってる?!?!


これと言った芸もしない我が子を見て少々あきらめモードでしたが、怪獣は怪獣なりに成長してるようで、ちょっぴりママ、嬉しくなっちゃたわ。



さて、義理の両親が日曜から例のごとく、グランカナリアに2週間のバカンスに出かけ、心も体もの~びのびの私!

別に家が近いからって監視されてるわけではないんだけど、いないってだけで楽なのです。不思議なもんですね。

でも正直、毎年、同じ場所に同じホテル・・・なにが楽しいのか。
まあ60歳にもなってそんな刺激はいらないとは思うのですがね。
そして、ま~た、夜になるとどこにいるか分からんぐらい焼いてくると思います。


「私たち、バカンス行ってきましたのよ~」って・・・


そんなに焼かなくっても分かりますから・・・(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

怪獣君もいい子だねー。
かわいいな~。身体なんかすり寄せてこられたらメロメロになっちゃわない???
これからの成長が楽しみだね。

和さん

メロメロなんですけどね~。
メロメロだけでも生きて行けない!
色々邪魔されたくないこともありまして。

和さんのとこのギャングのようになるの楽しみです!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。