スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子

230506_10.jpg

この前キャナちゃんところのエルたんがお風呂で髪の毛を逆立ててニコッて笑ってるのが、すんごいかわいかったので、うちの息子もやってみました。

まるで・・・

はなわ


のようでした。


しかしこのはなわさん、実はお父さんなんですよね。意外にくすって笑えるのでスキなんですけど。

そんなはなわさんの歌にこんなものを見つけました。 「息子」

歌詞が気になります・・・

「俺の息子は肥満気味4歳なのに27kg」 ぎょえ~でかい!

「去年のクリスマスの話 息子の部屋においてあった靴下の中の紙を見たら 書いてあった言葉は 『からあげ』」 そりゃ、大きくなるよ~


と、ま~どの息子さんにも多かれ少なかれ問題はあるようでして・・・。


昨日、パラパラっと日本から持って帰ってきた雑誌を見てるとこんな子供のエピソードが載っていました。



恐竜が大好きな当時4歳の息子。
夫と2人で恐竜展に喜んで見に行き、
帰ってきてがっかりした様子でひと言。

「みんな死んどった」



あかん、かわいすぎる。むっちゃショックだったんでしょうね。
生きてるものを見れると喜んで行ったのに~!


なんかこういうず~っと大きくなっても語り継がれて行くようなエピソードっていいなぁって思た。


いつか息子が彼女とかできる年になっちゃって、私に意地悪したら速攻、彼女にこの写真とオムツ替え中の写真を見せてやろーっと!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「あかん、みんな死んどった・・」ってかわいすぎ~♪
経験値の低い子供はいうことが時々脱力だよね~。
あぁ、そうでした・・みたいな。いや~可愛いよ。

うちにも花の恥ずかしい写真がいっぱいある。将来偉そうな口をきくように(・・って今もいっぱしだけど)なったら絶対仕返ししてやる~と虎視眈々。

はなわって誰???
聞いた事あるけど、、、、。
浦島太郎子でした。
子供はみんなかわゆい天使だの~。

meiz-bikさん

子供の発言に脱力ってほんと分かる~!
特に今、花さんそうじゃない?
だいぶものが分かってはきているけど、詰めが足りないみたいな(笑)

あ~ぁ、はやくceyもおしゃべり始めないかな~。

和さん

はなわをご存知ない?
ってかまぁ知らなくても全然困らないと思いますけど。
コメディアンです。ギターを片手におもしろい歌を歌うんです。
髪型がこんな感じなの。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。