スポンサーサイト


あっという間の週末

最近、特になにをするでもないのに、時間経過が異常に速く、驚いています。
このままだとあっという間に40歳とかになってそう。まぁ、それもそれで悪くないかな。


土曜日。

この日の午前中は前からottoに息子の子守りを頼んであったので、ottoに街まで送ってもらって一人でお買い物。
言っても2時間半程の時間なんだけど、「バギー入るかな?」とか気にしないでいいお買い物って楽チン。
ottoはせっかく街まで行ったなら、休日出勤してる同僚と一緒に少し仕事をしようってことでceyを連れて仕事場に行ったみたい。
途中、心配で電話を入れたけど、意外におりこうさんに遊んでたらしい。

夜はこれでもかってぐらい大きいお肉をグリル。パプリカもマッシュルームも焼いて、ビールを飲む。うめ~~~!!


日曜日。

義理両親、無事帰国。
おみやげ・・・チーズやらラムやら。ceyには偽物ブランドTシャツ(笑)にミニカー。
私はなぜか「Tommy Girl」のボディローション。微妙・・・
30歳でガールでもないし、なぜに今更ボディローション?!?! あぁ、乾燥肌なのバレてーら。


月曜日。

特にイベントなし。外で卓球する。
夜はソーセージをグリル。とうもろこしも焼く。またまたビール。


なんだか、週末ってほんとあっという間。
これで天気がいいなら最高なんだけど。でも、どこかに出かけなくても楽しい我が家。
お家大好き人間の集まりです。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoちゃん(勝手に呼ばせてもらいます!)
メッセージありがとうございました、キャナちゃんからメールもらいました。非公開にしなくてもよかったのになんか恥ずかしくて(笑)
ukoちゃんの日記のファンです。なんか読んでて親近感がわくというかほのぼの気分にさせてもらってます。これからも宜しくお願いします。私のブログ(ネタ切れでつまんない)ものぞいてみて下さい。

めっちゃグリルな毎日やん!
焼いてばっかり!!
しかしさすがuko、ブロブのデコレもカワイイ!!こんなかわいいブログ見たことないよ✿ฺ高校のカセットをおもひだす。やはりセンスいい!!
ボディローション微妙だね(笑)潤わせて欲しかったのか・・・。
しかもDiorとかでなくトミーガール!!(^0^)ウケル!!
お買いモノ、何かいいものGETできた♪♪???

kayoritaさん

kayoritaちゃん!私も呼ばせていただきます。
遊びに来てくれてどうもありがとう。
そして私の日記のファンでいてくれるなんて、うれしいです♪
なんかありのままの自分でいたいって言うか、気取っても仕方ないし、ウソ書いてもも仕方ないし・・・って思ってたらこんなんになっちゃいました。
また遊びに来てくださいね~。

キャナちゃんに聞いて私もkayoritaちゃんのブログ見て来ましたよ~。
写真のセンスがいい!
私、写真撮るの下手なのでいつか教えてくださいね。

nao

nao、ブロブって・・・(笑)うちのまこちゃん(母)のグロブよりもマシやけども。
そんな~センスいいだなんて、数ある種類から選んだだけですわ~。
それよか、カセットって、時代やね~。
昔からあんなんチョコチョコするのがスキやったんやね~。
今もそう・・・器用貧乏・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
