スポンサーサイト


父へのお願い

先日、ottoの愛読している無料のタウン誌「20 minuten(20分)」の表紙に、イングランド戦を見に来てたヴィクトリア・ベッカムが載っていました。



ねえ、あなた虫?



ってほど大きなサングラスでした。もしくはロス疑惑の三浦和義???
思うんですけど、最近、みんなサングラスデカ過ぎ。
いや、確かにそれだけ面積あれば、日は入ってこないとは思いますけどね。

ドイツ、26~7度になっています。それなのにロングブーツ・・・
私、お金持ちのファッションがもう分りません。はい、30歳。




金曜日、青空ランチからルンルン帰ってくると、小包が届いていました。
中身は実家の両親からうちのottoへの誕生日プレゼント。
otto、今度の金曜に36歳になります!
その日に、友達が庭に子供プールを出したというので、ceyを連れて行くつもりでいた薄情な嫁です。本日、ottoに内緒でこっそり予定をキャンセルしときました(笑)


その小包の中にceyがなによりも喜ぶ、日本の子供番組ビデオが!
ってceyは実際、新しいビデオかどうかなんて分ってないと思うんですがね・・・
実は、私が楽しみにしているのです!!!


ピタゴラスイッチが好きだし、なんか意味の分らないNHKが好き。


でもなんと言っても、どれだけ「おかあさんといっしょ」のお兄さん、お姉さんが痛いか見たい!(笑)

でもって、今回のビデオに入ってたある曲の振り付けに目が点!


お兄さん、怖いぐらいミュージカル調!!!子供番組なのにキレが良過ぎ!
ってか、自分でカッコいいと思ってるそのダンスが怖い~!!!


って、彼は劇団四季出身らしいのです。お姉さんは宝塚。
は~どうりで、偽笑いがお得意なはずです。


↑お兄さん、お姉さんファンの方、怒りのメッセージはご勘弁を。あくまでも私的な意見ですのでね。



だから、こうしちゃん、お願いですから、朝の7時からの再放送をもう1回録画するのやめてください。
お兄さんとお姉さんの衣装が同じって気付いたとき、かなり凹みます・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

たしかにあの人達すごいリアクション+歌い方・・・。でも子供番組って本当に子供の心をつかんじゃうからすごいっ!私よく友達の子供達2名とつるんでるんでお母さんと一緒の歌とあんぱんまんの歌ほとんど歌えますっというより独身+子なしですがふと気づくとその歌口ずさんでたりして・・・焦ります。

キタキタキタキタ~~~!大笑い!お兄さんのダンス、目にうかぶ~~。きも~~~!
今度、2人で、あのダンスまねしよう。私、結構うまく真似できると思う。ukoちゃんから、厳しいチェック入ると思うけど。(笑)これから、ukoちゃんに借りてるビデオ観ようっと!あぁ、ぼよよんがスイスで聴けるなんて~!こうしんちゃん、ナイス!
ありがとうって伝えてね!

ね、今度私にもビデオ見せて!
もの凄く見たくなっちゃった。
日本帰ったら見よっと!楽しみだな。

kayoritaさん

独身+子なしで、口ずさむ~!!!
kayoritaさんもなにげに洗脳されてしまってるのかも!
でも、ほんとに子供の心をぎゅっと掴んでるんでしょうね。
うちの子はどっちかと言うと、「マイシャロナ~」って感じの曲に異常に反応しますけどね(笑)

chiemiちゃん

そう、特にchiemiちゃんからのコメントお待ちしておりました!

今度一緒に踊ろう。下の人に怒られるかもよ、あんだけ「ぼよよ~ん」って飛び跳ねたら!
今度までに偽笑顔の練習すること!

キャナちゃん

chiemiちゃん経由で借りたらいいよ!
もう私も結構見て、テープ伸び伸びかもね。
ビデオ自身にはこうしちゃんが「寅さん」とか書いちゃってるけど、寅さんは入ってないから(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
