スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪弁炸裂

今日はceyを見にお友達2人がわざわざこんな田舎まで遊びに来てくれた。2人もとってもよい主婦なので(笑)手作りお菓子を持参してくれた。お菓子類がほとんど作れない私は感激。お昼ごはんインスタントのタイカレーでごめんなさい。でも意外にイケルんだけどね、これ。
ceyはやっぱりキレイなお姉さんが好きなのか、大興奮。座らした椅子から何回もずり落ちるほど。3ヶ月にして分かるか、やっぱり。Yちゃんから「ceyくんは職人顔やなあ」とのお褒め(?)の言葉をいただく。どんなコメントでも誉め言葉としてありがたくいただく親ばかここにあり。
関西出身が3人集まればそりゃ、関西弁。久しぶりにいっぱい使って「あ~忘れてへん」って思った。私は関西弁じゃない人と話す時に相手を関西弁に洗脳させるぐらいの技術を持ち合わせていないので、なんちゃって標準語を使っている。
でも久しぶりの関西弁、むっちゃよかった。久しぶりにとっても楽しかった時間だった。ほんま、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。