スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ、おめでとう!

あれ?スイス勝ってしまいました。
すっかり「テーハミングック」にやられるって思ってたんですけどね。

最近、サッカーばかり見てるのでかなり自分なりに理解してきて、審判と同じ判定をしたりするとちょっぴり嬉しくなってしまいます。

それにしてもottoが言うようにサッカーって意外に危険なスポーツですね。
昨日もスイスと韓国の選手が頭突きしてお互い流血していました。ううう・・・
このスイスの流血したセンデロス選手、肩まで脱臼したようで踏んだり蹴ったり。
でもこの人、どんな顔をしてもかしこそうに見えないんですよね・・・バカ面って言うか・・・かわいそうに。

スイスは唯一、相手に1点も取られてないチームらしいです。つまり失点なし。
でもこれは決して、ゴールキーパーがいいってわけではありません。
うちのottoなんてスイスのゴールキーパーのこと

「ソーセージのバナナ野郎」

とか言ってますから。まあ実際、それがどんな野郎なのか見てみたい気もしますけどね。
ソーセージで、バナナ・・・?!

でもね、確かに素人の私が見ても、絶対日本の川口の方がうまい!!!
ちなみにツーバービューラーって言うんですけどね、この選手。ボールをいっつもはじくだけでキャッチしないから、危ない、危ない。
川口はヨーロッパからオファーが来るのではないかな?なんて思っています。ってにわかファンの私が言うのもなんなんですが・・・


昨日はottoの36回目の誕生日でした。あと4年で40歳だね、おめでとう!って言うと嫌がってましたけど(笑)
出会った頃に比べると随分、もみあげあたりが白くなってきました。なんだかんだで11年。

時の流れって時々、不思議だなって思うことがあります。なかったものが存在したり、存在してたものが形をなくしたり・・・
そうやって思い出が残っていくんでしょうけど、思い出ってないよりあった方が断然いい。
誕生日とか記念日ってそういう思い出を振り返るいい日なのかもしれませんね。

な~んて、久しぶりにottoと語らっちゃいましたけど、これからも優しい夫、優しいパパでいてください。

お誕生日おめでとう!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。