スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ男って奴は・・・

あぁ、イギリスもブラジルもさようなら。
もうこうなってくると、強豪チームばかりなのでほんとどこが優勝するか分かりませんね。
もう、ヴィクトリアの観戦の様子が見れないのはちょっと残念ですが・・・
ってあるゴシップ記事によると、彼女はこのワールドカップのために3キロダイエットしたとか。理由はもちろん、テレビに写る可能性が高いから。
芸能人って大変ですね。

ottoと一緒にブラジル対フランスを見てて思ったんだけど、
ロナウディーニョさんは世界が認めるナンバー1プレイヤーですよね。
でもあの顔は勝負事において損。
負けてるのに、最後まで笑ってましたから!!(いえ、笑ってるように見えるだけですけどね)
そしてロナウドの太りっぷりはどうしたんでしょうか。彼、童顔なんで、まるでもう
「ぼく、なんでも食べちゃうよ~」みたいな肥満児みたいでしたね。

王者ブラジル、敗れたり!


土曜日は家族でドイツまで買い出しに行ってきました。
買った物は、食べ物、食べ物、食べ物・・・(笑)
家族3人なんですけど~地下室ちっこいんですけど~冷凍庫すでにパンパンなんですけど~
行ったら買ってしまいますね。

ところで、先週末から私はずっとあるものを探してたんです。
村のサッカートーナメントを見に行って以来、見つからない、私のサングラス。
このサングラスとってもお気に入りで、実は2個目なんです。

1個目は若かりし頃、友達とクラブなんかにまいりましてね、なぜかロッカーに預けず、服のポッケに入っていたんですね。
で、気付いたらない・・・きゃ~~~~って思って踊る若者の間をかき分け、暗闇の中を必死で下向いて探してみると、時々、暗闇に光るライトに反射して床でキラッ、キラッと・・・みごとに粉々。

悲しくて、悲しくて・・・

お店に問い合わせをしたり、本店にまで電話をして確認したり、でも答えはノー、在庫ありません。

その後、こうしちゃんとタイに旅行しまして、現地のお店(一応本物のお店ね(笑))に行ったり、サングラス屋さんを探したり...

で、結局帰りのバンコクの空港のサングラスコーナーで見つけたんです!!!!!

だ・か・ら

絶対にもう無くせない代物だったわけなんです。


もう1週間、探しましたよ~~~。ありとあらゆる所を。
だって、うちにはお隠し名人ceyがおりますからね。
で、ottoにも何度も

「サングラスがないよ~ないよ~」

って訴えていたんです。

スイスって日差しがきついんです。格好つけてるわけでは決してなく、視力の弱い私には日中の日差しはほんときつい。サングラスが必要なんです。
散歩に不可欠なのに、この1週間、日差しと戦ってまいりました。

で、土曜日の朝、ottoにもう1度聞いたんです。

「ねえ、パパ、本当に私のサングラス知らない?」

「え?まだ見つかってないの?しょうがないな~」

「でも、もう1週間も探しててないんだよ。どっかに落っことしたのかな・・・(泣)」

「ちょっと待ってよ・・・っと、もしかしてこれってサングラスって言うのかな」

「・・・・・・・・・」


見事、ottoのリュックサックのポケットから私のサングラスとottoのサングラスが重なりあって出て来ました。
あー、もう口聞いてやらない!!!
この1週間のサングラスに対する思いを返して!
どれだけ心配したか・・・ってたいしたサングラスじゃないんです、ほんと。
でもね、私ってなかなか好きなものが見つからない人だから、こだわったらしつこいんです。



ふふふふふふ、でもいいやぁ~
だいぶ前にottoにあげた某有名ブランドのサングラスね、ottoは本物だって思って使ってるけど、実は・・・

バンコクで買ったパチものなんで~~~~す!!!

サングラスの恨みはこわいよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私もサングラス欲しい・・・。おそらく、日本人だからという理由だけではなく、普通の日本人からしてもお鼻の低い母ちゃん、こっちでサングラス買えないのぉ~ずれてきちゃうのぉ~。で、ここ最近、目が痛い~。

でも、見つかってよかったね。
・・ってか、パパ!早く見つけてあげてよ。「これってサングラスって言うのかな?」じゃないでしょっ!
意外にもceyじゃなかったんだね、犯人は・・・。

ひどいぃ~~~~(^0^)

このオニ嫁っ!!(笑)
またまたワラケル~~~~~!!!
しかしottoはこの一週間ukoが何を探してると思ってたのだ!?
聞き流されていたのか・・・・キャーキャーわめいて(^0^;)
「女ってやつは・・・」と思われてたのかもね。。
今、HP見たよ~~~。
何あれ~~~カワイスギ!でしょ♡
子供用の長さだから大人の首には短いのかな??
ハツアネズミのトップカワイスギぃ~~~~(>。<)
想像以上のセンスのよさでまいった~~~~!!!

nao

はい、鬼嫁です。うふふ。
ほんとこの1週間返せ!状態ですよ。
血眼やったよ、ほとんど。

nao、ハツアネズミっていうのは使ってないんですけど、ハリネズミのこと???(爆)

結構、大人に試そうとする人続出なんですよね。子供用ですから、あくまでも!!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。