スポンサーサイト


私ごとですが・・・

7月7日の七夕の日。
私が以前から夢見ていた「子供のための手作りアクセサリー」のネットショップ「bebe jewel*」をオープンすることになりました。

スイスでの生活にもそれなりに慣れ、ふ、と気がつくと日本で生活していた時に好きだったものが消えていました。

こちょこちょ何かを作ったり、かわいいものを見たり、集めたり。


子供と暮らす今、なにかちょっと毎日の生活にエッセンスを加えたい・・・

そんな思いで作ったアクセサリーたちです。

ご興味のある方は、どうぞご覧になってください。

ただ、7月7日オープンですので、あしからず・・・


http://www.bebe-jewel.ch
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ついに発表おめでと~♪
好きなことをやってるとき、人は一番輝くものなんだ。ukoちゃんのこれからにも輝きあれっ☆
HP覗くの楽しみ~

楽しみに待ってまーす!
可愛いものを見たり、作ったりすると気持ちがノンビリしていいよね!

おめでとう~!頑張ってねー。
あぁ男って奴は・・・の日記すごい面白い。
でもさ、ホント見つかってよかったねぇ~!
男と女は視覚が違うらしいよ。脳の違いらしい。本で読んだ。
男は冷蔵庫の目の前のバターが見つからなくて、女は後ろにも目があるって。

ブラジル戦、ロナウジーニョ、笑ってた笑ってた!!(^_^;)今日はドイツとイタリアだねー。

きっと今ごろ忙しくしているんだろうなぁ~なんて思ってたよ。
本当あと数日でオープンだね。楽しみ~。

わーわーわー!
たのしみです☆

うちの子はアクセサリーなんてつけるタマではありませんが、私がかわいいもの見るのすきなので、楽しみです!
実益兼ねた素敵な趣味があって羨ましいです。私もがんばるぞ!

久しぶり!!誰かわかるかい?

uko・otto久しぶりです元気??cayも元気してる?
ukoにお願いがあります。スリングの金具?っていうのかな?あれが欲しいのです!どうすればよいでしょうか??ukopapaからは海外のがよいと聞きHPも教えていただき、アクセスしたのですが…
お願いいたします
追伸:赤ちゃん用のアクセサリー売るんだって!!おめでとう!!友達に宣伝しとく!!

それは楽しみ♪

とっても楽しみです♪七夕が待ち遠しい!

去年陽哉にいただいたルームシューズ、今もリビングに飾ってるよ!
そ~言えば先日母にまこちゃんがお洋服を作ってくれたんだよね。
これまたかわいかった!!ukoちゃんの器用さは母親譲りかな・・・?

楽しみにしていた、ネットショップのオープン、おめでとう!!ホントにかわいいものばかりで、どれもほしくなっちゃった!!
センスがよくて、すごくキュートなものばかり!!ukoちゃんのショップのファンだよ~!これからも、がんばってね!心から、おめでとう!!

みなさまへ

みなさまへ

あたたかいコメントどうもありがとう♪
うれしくって涙が出ちゃいますぅ。

なんかスイスに来て、もちろん毎日楽しいし、家族といれて幸せだけど何か足りない、そんな気持ちでした。

でもようやく見つけました。

毎晩、くすくすって楽しくって笑いながら作った我が子のようなアクセサリーです(笑)

お気に召せば幸いです。

これからも末永くよろしくお願いします♪

昔っからセンスのいいuko!!
こんなのすごい合ってると思う!!
みんなが欲しいな~~っかわいいな~~って思うけど自分じゃ具体化出来ないカワイサをukoは昔から形にして提供してくれる♡
うまくゆくと思う~~~~。
今からHPみます!!
新しいスパイス楽しんでね~~~~(^0^)

nao

ほめすぎ・・・(笑)てれるわ。

なんかね、性格的にもこういう作業があってるような気がする。
私絶対、工場とかでベルトコンベアの作業、うまくやれる自信あるもん!

高校の時に22歳の自分宛に書いた手紙覚えてる?
naoからもメッセージもらっててさ、読んだけど、半分以上意味不明。笑えた!
5色ぐらい色が分かれてたわ。スイスまでちゃんと持って来てるねんで~!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
