スポンサーサイト


bebejewel*誕生記

本日、bebejewel*オープンいたしました。スイス時間の夜中12時にアップしたはいいものの、海外サーバーの日本語文字化けにまだ悩まされています。

よって、一部のブラウザで文字化けをおこしていますが、日本語自動、もしくはShift_JISに文字コードを変換してご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
(どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご指導お願いいたします!)

正直、今、ホッとしています。
ネットショップをしてみたい、という漠然な気持ちからちょっとずつ動き始めて、ようやく形になったという感じです。

SPECIAL THANKS TO・・・

日本のこうしちゃん、まこちゃん、大好きなお友達。そしてなにかといつも横にいてサポートしてくれるotto。夜泣きもせずに夜更かしママの味方でいてくれるcey。


ありがとうございました!
そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

uko
本日、8日。おかげさまで文字化け治りました。これでイライラせずにお楽しみいただけると思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

オープンおめでとう!早速ページを拝見しました!
どれもかわいくって楽しくなる素敵なページですね。今、ちょっと出先なのでまた家に帰ってゆっくりチェックします。
母ちゃんブログでもアップしていいですか?

オープンおめでとう~!!!!私も早速今朝拝見しました。
とっても素敵なHP。ukoちゃんのセンスがとっても光っているよ。
私、子供用のネックレス大好きだから、どれも欲しくて困っちゃう。
これから、きっともっとアイテムが増えるんだよね。すっごい楽しみ。
私もブログで紹介させてもらってもいいかな?

meiz-bikさん

最近忙しくていつものようにランデブートークできずにごめんなさい。
あら、今お出かけ中?

もちろん、アップしちゃってください!
母ちゃんのページで紹介されたら、もう・・・感謝!
いつもありがとね♪

Liaちゃん

見てくれたの?どうもありがと!!!
感謝、感激です!

うん、これからもドンドン増やしていきたいの。でもね、なんせ怪獣抱えての毎日だからね、ぼちぼちと。

紹介してくれるの?わーうれしいな!
どうもありがとね♪

ネットショップオープンおめでとうございますぅ~。
早速HP覗きにいきましたが、文字化けしてました(涙)。
文字化け解決するといいですねぇ!(早く、見たい!!)
これから、ショップ&子育てと頑張ってくださーい。

akiさん

見に行ってくれたんですね。どうもありがとうございます。
きっと文字化け、解消されたと思うんですが、また遊びにいってみてください。
ほんと文字化けってうっとうしい・・・だって宇宙語ですもんね・・・(泣)

おめでとう☆

初コメントできるかな~?
いつも読んでるのに、コメントできなくてつらい!!一回ためしに。。。

あっ!!
できたできた!!
失礼しました(^^;)

ネットショップ素敵☆
またCeyちゃんがモデルって!!
可愛すぎます。
う~ん、素敵なスイスライフ是非お邪魔したいわ~♪

遅ればせながら、ショップオープンおめでとうございます。
そして、はじめまして。Mitchちゃんのところからちょこちょこ覗いてました。
ukoさんのセンスのよさに脱帽です。色使いがとってもステキ。
陰ながら、応援させてくださいね。

mimako

初書き込みどうもありがとね!
そうなの、そうなの、ceyもちょっと出演中なの。
これからも子供の写真はどんどん増やしていきたいなって思ってるんだけどね。

いつか、マジ、スイスに遊びに来てね!
来年の冬以降なら、引っ越し完了してると思うんで・・・

ももも。さま

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
でもmitchさんからお噂はかねがね(笑)
とてもね、お料理上手な方だと聞いております!

まだまだ始めたばっかりですが、マイペースに頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくです!

追伸:マネキンシリーズ読み逃げして大爆笑しておりました、失礼。

遅ればせながら。。。

ショップオープンおめでとう~♪
すごい、すごい!全部かわいいね~♡
商品紹介のミニストーリーが特に好き。
わたしもネットショップ構想中だけどなかなか進みません・・・
ショップの話とかいろいろ聞かせてね~☆

YURi

ありがとう~!
ほんとご無沙汰してます。あぁ、メールするね。
YURiちゃんも構想中?
きゃ~楽しみ!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
