スポンサーサイト


ottoのオッケー

イタリアが優勝しましたね、ワールドカップ。
4強が出そろった時点で、もうすでにどうでもよくなっていた私。
どのチームにもこれといった思い入れもなく・・・所詮、私にとってサッカーなんてこんなもの。ごめんなさい。



本当に、みなさまのおかげさまで、bebejewel*順調な滑り出しです。
メールを開ける度にOrderの文字が飛び込んで来て、ドキドキ、ワクワク。
恋人からのメールを開けるような、そんな気分です。

立ち上げからottoにはかなり協力しもらっていたんだけど、この週末も役に立ってくれました。
なんせ、仕事を辞めて早3年。ワードもエクセルも私の頭の中からぽっかーんと消えてなくなっておりました。
怖いものですね。
まぁ、ちょっといい訳をさせていただくなら、ウィンドウズを使っていたもので、現在、マック使用の私としてはちょっと勝手が違うのです。
だからと言って、ottoの使用しているドイツ語版オフィスが使えるのかと言えば、これまた???なんですけどね。

まぁ、私にとって、何をするにもottoのアドバイスが必要ってわけなんです。くやしいけど・・・(笑)


でもね、男の人のオッケーって信じられないなぁとつくづく実感しました。
それも軽めの

「オッケ~~~~!」

ってやつ。

なんせ、最近、少々ドタバタしているもので、ちょっとでも家事の手を減らしたい。
手を抜きたいってんじゃなくて、要領よく行きたいなって。
今まではムダが多過ぎた。

で、ottoにお風呂入る前にceyが着てた洋服と、その時脱いだオムツを持っていってもらうようにお願いしました。
そう、洋服は洗濯カゴに、おむつは外のゴミ箱に。

今朝、びっくらこきました。

なんとオムツが洗濯カゴの中から出て来ました!!!!!


まぁ、100歩譲ってありえることです。今朝はottoと共に起床だったもんで、

「ちょっと見てごらん?これは何かな?」

って嫌み言っておきましたけど(笑)



さて、今朝は初めての発注。私の気持ちこめまくりの商品が届きますので、しばらくのお待ちを~~!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おもろい。
とりあえず、ちゃんと言われたことをやるでなく、形だけやったということにottoは満足しているのだろう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
気をつけねば、、、男のオッケー。
でも、頑張ってなんやかんやゆっても協力してくれてるのよね!
いいotto!

nao

そうよ、いい旦那さまよ(笑)
10年も待ってようやく結婚できてんから、それぐらいしてもらわにゃ。なんのこっちゃ!

でも男の軽めのオッケー気をつけてね。
それから二日酔いも・・・(笑)

ukoさん、初めまして。
chiemiさんの所から遊びにきました!
以前からちょくちょくブログを拝見してたのですが
初めてのコメントです。
bebejewel*のオープン、おめでとうございます♪
どれもステキで☆私もぜひぜひ注文すると思いますので
その時はどうぞヨロシクお願いします。
スイスも暑いですが、夏バテしないようにお互い気を付けましょうね!

hiromiさん

hiromiさん、はじめまして!
遊びに来てくれてどうもありがとう!!

ほんとですか?
お気に入りが見つかりそうですか?
そう言っていただけるのがなによりうれしいです。
ありがとう★

また遊びに来てくださいね!私も覗かせてもらいま~す!

ヒャヒャオムツまで一緒に洗濯機にかけなくて良かったね~恐ろしい事に。。

男の人のオッケーには要注意だね!うちのパパもオッケーと言いながら、おいおいそれは違うだろ~てことがよくあるよ。

ukoのアクセサリー頼みたいだが、スイスから航空便はどのぐらいかかるか不安だよ・・・

inaken

パパもある?うちのパパもあったよ。
ママがよく愚痴ってた。
otto見て、これか!って思ったね~。

送料ね、たいしてかかりませんよ~。
日本円で200円ぐらいです。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
