スポンサーサイト


自画自賛クラブ お題:かわいいもの

こう毎日が暑いと、ほんと寝苦しいです。スイスにはクーラーがないので、できることを全て試して涼をとります。

日中は雨戸を半分ぐらい閉めて太陽熱があまりこもらないようにします。
夜は電気を消して窓を全て開け放ち、涼しい空気が入って来るようにします。

ottoは、電気さえ消してれば虫は入ってこないって言うんですけど、いえいえ。
入って来てますよ。
カもガも、ハエも!
でもまぁ、虫ぐらいでキャーキャー言ってたんじゃ、ここには住めません。



さて、今日はお友達chiemiちゃんのお家にお邪魔してまいりました。
今日で2回目。
1回目はお家に入れてもらったかと思ったら

「じゃぁ、外行こう!!!」

とワイワイって外に追い出されたんです(笑)

いえ正確には、天気が良かったからランチをお外でっていう計画になったからなんですけどね。

でも今回は1歩も外に出ず(笑)chiemiワールドを堪能できました。

IMGP3526.jpg

IMGP3527.jpg



もう全てがかわいい!!センスよくまとまっています。
カゴの使い方とか、木の箱の使い方なんかもマネしたい!
リビングのシャンデリアがとってもステキで、シャンデリア好きの私としてはたまりませんでした。


実は今日、chiemiちゃん宅へお邪魔したのは、ネックレスのお届けにあがるため。
姪の景都ちゃんへのネックレスと母美津子さまへのネックレスを持って行って来ました。

ネックレスの出来にとっても感動してくれて、恥ずかしいぐらいに激写!
暑い中、バルコニーに出て、邪魔をする拓真の足をはねのけながら、ママは必死でした(笑)

こんなに喜んでもらえたらほんと作ったかいありました。
そして、今日も商品到着のメッセージをもらい、感激しました。
あぁ、ほんとこういうのって幸せだなぁ・・・

それからいろんな「かわいいもの」の話をして、お互い自画自賛して(笑)楽しい午後が過ぎていったのでした。

chiemiちゃんがお昼ごはんに用意してくれた、「具沢山、どれでも乗っけていいよ!うどん」は最高でした。

あぁ、子供も親もとーっても楽しい午後でした。ほんとありがとね!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

自画自賛クラブ(笑)ハッピーな人生への近道?!オタッキーなカメラマン並に、激写したよね、私。きてた?(笑)だって、すっごくかわいいんだもの~~!!今度うちで、かわいいアクセサリー達の撮影会やらせて!(ますますオタク。やばい?)
 ホントに幸せな気持ちになれる、あんなにかわいいアクセサリーを作れる友達がいて、私うれしいよー。また、あそぼ=!
 

chiemiちゃん

ほんとに楽しかったね~♪
今回はchiemiちゃんコレクションを堪能できて満足です。
それにおいしいランチもごちそうさま。
うちでも早速まねしちゃったよ。

そうそう、ハッピーな人生への近道!
私たち、相当オタッキー。
それって死語?!?!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
