スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末でも多忙です。

あ~ほんと暑いですね。こうなるともう、午後に外で遊ぶなんて殺人的です。
でも日本に比べたらまだまだ湿気の少ない方・・・最初の夏は「お~涼しい!」なんて言ってたんですけどね、慣れってこわい。ありがたさを忘れています。


この週末は、なんだかんだでまた忙しく、2日とも早起きでした。
土曜日は、車で1時間程の所にある、床と水回りを扱う会社のモデルルームへ行ってきました。
せっかくのマイホームってことで、やったら張り切ってるottoに連れられて、行ってみたのはいいけれど、今回はwith cey・・・
落ち着いて見れるわけないじゃん!!!

お風呂に入りはしなかったものの、蛇口をひねり、タイルを叩き、ドアを開け閉め・・・
彼にとっては最高の遊び場所だったはず。
必然的に子守りになる私はかなり疲れました。

でも、まぁ結局見積もりだしてもらうことになったんで行ったかいはあったんですけどね。


日曜日。
週末ぐらいはぐた~~~ってできるはずなのに、なぜか忙しく眠くて眠くて仕方がない。
ceyも最近、奥歯の加減か夜中にたま~に起きて水をよこせと要求する。
今晩ぐらいは寝かせてくれ!と狭い狭いバルコニーに子供用プールを出して遊ばせる。
なかば無理矢理!
でも、結構楽しんでる様子でやっぱり疲れて夜はぐっすり寝てくれました。


今、お友達に借りている韓国ドラマ「オールイン」を見ています。
途中から暇つぶしに見に来たottoに、

「で、どんなストーリーなの?」

って聞かれたけど、面倒くさくて、

「みんなギャンブラーでね、頑張っていきましょう!って話。」

と勝手にまとめてしまいました。

だって、途中から聞かれてもなんて答える?それに今見てるのにはっきり言って邪魔。


韓国ドラマか日本のドラマ見てるときは、速やかにご退場願います・・・

さて、今日からまた1週間、はりきってまいりましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

頑張っていきましょう!って・・・

その韓国ドラマ見たことないけど、
「みんなギャンブラーでね...」っていう
ukoちゃんの説明にウケた!!!
スイスも暑いのね~。v-254
夏に行けたら遊んでね!

韓国ドラマって説明しやすそうやん!
したげてーーー!!
はぁ~、こっちは梅雨明けまだなのに、猛暑よ、猛暑!!
お休みなのに、家でぐだーっとして、漫画読んでます♪

「みんなギャンブラーでね、頑張っていきましょう!って話。」
めちゃおかしいぃぃv-13
その説明はばれるでしょ?!

韓国恋愛の話じゃないの??

絵文字間違えた・・・
動くと違う表現された・・・
こっちかな??
v-7

Ui

夏来れそう?!
絶対、絶対遊ぼうね!スイスライフを疑似体験していただかないと!

みんなギャンブラーってほんとは1人だけなんだよ・・・(笑)
もうこの際、いっそ、みんなギャンブラーってことで!

みまこ

そうらしいね、日本は暑いんだって!
でもさ、クーラーあるからいいやん!
こっちないんだよ~。もう30度超えたらマジで暑いから!
殺人的な日差しにタジタジのもうすぐ31歳で~す!

aika

うん、恋愛もの。
でもさ、ちょうどそのシーンね、ヤクザから脅されてるシーンで、恋愛ものとは説明しにくかったの。
だからみんなギャンブラーってことで・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。