スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達、いらっしゃ~い!

ここのところ、ottoの仕事が忙しくって、家に帰って来てからもお客さんのところへ行ったり、PCの前で悶々(っていう風に見える)したり、かわいそう。
なんだか、手に取って老化が進んでいるのが分かります(笑)
人間、やっぱり休息も大事ですよね。
週末は、無理せずゆっくり休んでもらおう。


さて、今週は「お友達、いらっしゃ~い!」(桂三枝風にお願いします)

ウィークでした。

火曜日は、大好きなchiemiちゃんとYURiちゃんが遊びに来てくれました。
YURiちゃんはとってもキレイなのに、とっても気さくで、しかもなんでも出来ちゃうステキな女性なんです。
「天は二物を与えちゃったよ」って感じなんです(笑)
chiemiちゃんは、拓真ちんとお揃いのネックレスで来てくれて、さすが本職、とってもステキな色のあじさいとベリーを組み合わせた花束を持って来てくれました。


ランチには暑いのでカリフォルニアロールを作って、おやつにはYURiちゃんが焼いてきてくれたふわっふわのシフォンケーキ。
もう至福の一時でした。

それで3人集まれば、私たちの好きな話。「想像カフェ」を作って、盛り上がりました。
YURiちゃんがカフェオーナーで、chiemiちゃんが外でお花を売って、私が地下でアクセサリー作り・・・(ってモグラかい?!)


木曜日。mitchさんが花さんを連れて遊びに来てくれました。
花さん、いっつも私とは最初「他人の2人」なのに、この日はすーっととけ込んでくれました。ご自慢のプリンセスドレスのおかげかなぁ・・・なんて。
階段、とっても上がりにくそうではあったんですけどね(笑)
mitchさんと花さんもこの日、お買い上げいただいた夏バージョン「ママと一緒!」をしてきてくれてたんです。
アクセサリーが私の元から巣立って行った後、こういう形で会うのってとってもうれしいです。


そして、今日、金曜日。
前からお約束していたLiaちゃんが遊びに来てくれました。
最後に坊くんに会ったのは、Liaちゃんのお家にランチをごちそうになった時。
その時よりも、ずっとずっと表情豊かに、そしてあんよが上手になっていてビックリ!!!
いっつも私を見てはニコーってしてくれる笑顔良しさん!カワイイ♪
おみやげに

「え?スイスでもこんなステキなケーキが買えるの?」

っていうぐらいステキなケーキをいただきました。うちのottoをまた太らせてくれて、どうもありがとう(笑)
ちなみに私も・・・(苦笑)


遠いのにも関わらず、我が家にこうやってお友達が遊びに来てくれるというのはとても嬉しいことです。
これからもいっぱい遊びましょうね~♪

お客さま続きだと、妙に家が片付いていて好きです。でも実際は見えないところに押し込んであるだけです・・・(涙)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「いらっしゃ~い♪」したお友達の1人です♪
美味しい冷たいビールをご馳走さまでした。・・ってか、手ぶらでお邪魔したの、私だけじゃんっ!失礼いたしました。次回は何か、必ず・・・(笑)

そうそう、友達が遊びにくると妙に家の中が片付くんだよね。あ、でも子供が多いとそれも無理。うち今すごいことになってます・・・。

美味しいおうどん、ご馳走様でした~。とっても美味しかったです!
ukoちゃんと初めて沢山お話できてとってもうれしかったよ。坊もceyくんと一緒に遊んでもらって楽しそうにしていたね。ちょっと車でテーブル叩くのはやめてって感じだったけどね。
ceyくんに、メルセデスに乗せてくれてどうもありがとう!という坊からのメッセージを伝えて下さい!

meiz-bikさん

いえいえ、お気遣いなく~!
ふら~っと寄っていただけたらうれしいのよ!
あの日、母ちゃんにお茶を出すわけにもいかず、朝からビール冷やしときました。
だって、暑かったもんね!

Liaちゃん

あの坊の鼻にしわを寄せて、歯をニッてして笑う顔が忘れられない!すんごいかわいかったよ~!

男の子はね、みんなあの車が好きみたい。拓真ちんとエルたん来たときも群がる、群がる(笑)
早く足がとどいて、キコキコこげたらいいのにね~
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。