スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら親知らず

昨日から、左下奥の親知らずがうずいています。最後の最後の歯なもんで、歯茎と頬の肉がつながっているので、なんだか左頬全部痛いんです。
最初の里帰りの時、チラッと白い歯が覗いていたので、先生に見てもらって、正常に生えてる事はチェック済み。でも歯茎を盛り上げるのって痛いのね(涙)
今更ながら、ceyの痛みが少々分かりました。でも9月で31よ、私・・・
今更、この歯で何を噛めって?!?!?!


昨日テレビでこんな写真を紹介していました。

coverup_b.jpg


shock_b.jpg


trillions2flat_b.jpg



写真が小さいからうまく伝わらないかな。
とってもインパクトのある撮影方法で、涙とかもとってもリアルに加工してあって。

子供の泣く顔ってかわいそうなんだけど、とってもキュートなの。
カメラマンはJill Greenbergという女性。
自分の子供も含めて12~3人の子供の写真を撮ったらしいです。
どうやって泣かせたか???

飴をあげて、それを取り上げたり・・・

少々、かわいそうですが、アートです。




*****bebejewel*からプチお知らせ*****

次回の更新は8月11日(金)スイス時間10時です。
お楽しみに~♪



それではみなさま、よい週末を!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

子供の泣き顔の写真って意外とないんだよね。私、花が小さい時泣いてる写真はよく撮ったなぁ。ま、そのうち泣かせたまま写真撮ってるのが可哀相になってあんまりしなかったけど。
それにしても、この写真インパクトあるね~。

新作ジュエリー楽しみ♪

meiz-bikさん

そうそう、赤ちゃんって泣くのが仕事なのに、その写真って結構ないの。
最近、私はceyが唇をゆがませて、泣くのを耐えてる顔にかなり母性をくすぐられます。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。