スポンサーサイト


独身貴族Mさん

うちの息子の嗜好の変化にはほんと驚かされます。
あれだけ、メロン狂だったのに、今なんて見向きもしません。
以前、トマトの生なんて「うえ~」って顔して出してたのに、今なんて買い物袋から盗んで食べてますから・・・
ほんと不思議。

そして最近の彼ブームは・・・


ブルーベリー 「魚河岸の朝」よりも断然体によく、ビタミンもいっぱい。
でもね、ceyちゃん、結構お高いのよ・・・そう、毎日はね・・・ね!



月曜日、ottoの友達、独身貴族Mさんがうちに夕飯を食べに来ました。
通常、週末以外のお客さんは受けないのに、彼は別なのか???
私が里帰りの度に、男2人でスペインの離れ小島に行くottoとMさん。
ますます怪しいの~(笑)

いやいや、まあまあ、私もとあるお方と毎日のようにチャットしてますから(笑)、それぐらい仲がよろしい!と言う事なのでしょう。

このMさん、そういえばottoが初めて日本に私と家族に会いに来たときも同行されていた。
なんでもベトナムにも行ってみたいからって。
ずっーーーーと、独身、ってか彼女もいない。
ますます怪しいの~(笑)

だから・・・Mさんのゲイ疑惑話ではなくて!


月曜はお魚にしました。Mさん、きっと1人だとそうお魚も食べないかなって勝手な想像から。
だって、ほら、日本だったら「おふくろの味」なんてものがあるんでしょうけど、ここはスイス。
あるとしても学びたくもないっちゅーの!


Mさん、お呼ばれだと思って、ワインと、息子にもご丁寧にお洋服を買って来てくれました。
1人で「ベイビーワールド」に行って選んでくれたのね!

「2歳用だから小さくないと思うんだけど・・・」

大丈夫だよ。入るよ、余裕あるよ!
なんだか、独り身の男が赤ちゃんのお店に行って、選んでくれてる図を想像してしまったの。
ありがとう。恥ずかしかったかな?そこまで気を使ってくれなくてもいいのに・・・

とまた、私のMさんへの株は上がり、

「いつでもご飯食べに来てね~」
「人恋しくなったらおいでね~」

と見送ったのでした。

いやー正直、ゲイでもなんでもいいや。だってMさんいい人だもん。
今更、変な虫がつきませんように!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いくら毎晩チャットしててもゲイ疑惑は沸き起こらないワタクシ達ですわね♪伏字トークありがとう(笑)そういや、このところチャットなしですね(爆)

Mさん、そんな素敵な男性がスイスにいるんですね~。独身男性が子供用品売り場で一生懸命モノを選んでる姿、想像して思わずほっこりいたしました。
お魚って・・ottoさん魚だめだったんじゃなかったっけ?

Mさん、、、、オッットと
どうなんだろう???(笑)
これからの展開に目がはなせません!

ゲイ疑惑。笑いました。ottoさんが狙われているのか、それともottoさんも・・・?アレ??(キャー)
でも気の利くMさんだね。独身男性一人で子供用にプレゼント選ぶって、分からないだけに結構大変だと思うよ。
こういういい人に限って、彼女いないんだよね。なんでだろ。夫の友達にもいるよ。もったいな~い(って何が?)

meiz-bikさん

伏せ字なわりには暴露ちゃってますけどね(笑)

そうなの、独身男性が子供服選んでるだけで、うれしい絵だよね。
もうありがとう!って感じだよ。

otto、フィレのムニエルとかは好きなの。
わがままなんだよな。

和さん

これからの展開って、おーい!!!(笑)

そうMさん、ゲイ疑惑って書いて、あぁ、その相手ってottoのことか~と気付きました。はははは!

Liaちゃん

本当にいい人なのに、独身、もしくは彼女もいないって多いよね。
ほんとこういう人を集めて、お見合いパーティーでも企画しようかしら?って思うもん。
スイスデートに行く勇気はないけど、お見合いパーティーなら・・・って、ダメ?
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
