スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルサプライズバースデーパーチー

土曜日は、独身貴族Mさんのバースデーパーティーでした。
午後6時開始の本格的ディナーだったためもちろん息子を義理両親に預けての参加です。
最近、すぐに
「ママ~ママ~」もしくは「パパ~パッパ~」なのでちょっと不安だったんですが、義理両親宅で8時にはベッド入り、翌朝7時まで一度も起きずに快調だったらしいです。
私、味しめそうです(うふふ・・・)
よってottoと私、久しぶりの午前さま帰宅。家に着いたのが1時半。
きゃ~疲れた~~~!そっからお風呂なんて無理なんで、顔も洗わず寝てしまいました(汗)
こういう夜遊びをすると体力の衰えをひしひしと感じます(涙)


そして月曜日は我らが母ちゃんことmitchちゃんの5日早いバースデーパーチーと、chiemiちゃんとこの兄貴たっくんの6日遅れのバースデーパーチーをしました。

場所の提供は、旅行帰りでお疲れのところ快く引き受けてくれた母ちゃん!
日本人は鍋!ってことで、とってもおいしいお鍋をおいしいビールと共にいただいてしまいました!

子供達はもう花ちゃんのおもちゃに夢中。花ちゃんも優しくプリンセス物以外(笑)は、チビ達に貸してくれて、あぁお姉ちゃんになったな~と実感しました。

でもそんな中、かわいそうにベッドで寝てる方一人・・・そう旅行疲れの出ちゃった父ちゃん・・・本当にお疲れのところごめんなさい!
飲んで、食べて、歌って・・・この上ないぐらいの盛り上がりでした。
「うるさいでしょ?ごめんね~」って言ったら「ううん、だいじょぶ」って言ってくれた背中がかわいそうでした(涙)


たっくんには母ちゃんがこれまた忙しいのに例のふわふわスポンジケーキを作ってくれて、もうおいしくっておいしくって!
母ちゃんにはchiemiちゃんがマーブルチョコのいっぱい入ったポップでかわいいケーキを焼いて来てくれました。

サプライズパーチーって事前の打ち合わせが肝心ですよね!
内緒メールが多くて、もう最後の方、誰に送っていいのか分からなくなりそうでした(笑)
でもやっぱり友達の喜ぶ笑顔っていいな~!

たっくん、そして母ちゃん、ステキな1年をお過ごしくださいね!ってこれからもどんどん関わっていきますが(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いや~やられた(笑)
内緒メールそんなにあるかぁ?なんて思ってたけど、そりゃダブルで進行してたらもう訳分からん状態にもなったよね~。
驚かせるつもりが驚かされて、ホントにびっくりしました~。思えばあのZARAの紙袋持って散歩に出たのが不自然だったのよね~(爆)
ライターは全然気づかなかった(笑)
ホントにごくろうさん、そして素敵なプレゼントありがと~♪かな~り気に入ってます。この秋冬のヘビーローテーションでいかせていただきます♪

楽しかったね!鍋も美味しかったよね!
ukoちゃん、せっせとカードやプレゼントを作ってくれてありがとう!
あのね、散歩から帰ってきて、シャッターが開いてukoちゃんがライター持って現れたの、すっごくかっこよかったよ~~~!!
ペッパー警部よ♪って感じだった。(意味不明)今度は歌の練習ね!よろしくー。

サプライズ成功してよかったね~。
これも裏で上手に仕切ってくれたukoちゃんのおかげだ。ありがとう~。
鍋も美味しかったし、皆と沢山話せてとっても楽しかった。
↑キャナちゃん、ukoちゃんのペッパー警部よっ!ってかなりツボに入りました。

 今回は、サプライズが2本で、大変だったのに、完璧にすべてこなしたukoちゃんは、えらい!そして、ペッパー警部は、私のピンチを救ってくれたし、ありがとう!(笑)
 今回も、Ukoちゃんがおもしろくて、いっぱい笑って、いっぱい食べて、本当に楽しい1日でした。プレゼント、めちゃめちゃ気に入りました!(←私がかなり嬉しかった!)
ほんとにどうもありがとうーー!

meiz-bikさん

コメント遅くなりまして・・・
本当にあの日、楽しかったよ~!どうもありがとうね!
旅行帰りで疲れているのに、ダウンもしてる人いるのに!あんなに騒いじゃってごめんなさい。

アクセ気に入っていただけてなにより!
目指せ!なんだっけ?
できる女?ってか母ちゃんすでにとってもできる女よ!

キャナちゃん

ありがとうペッパー警部だなんて!
小さい頃、本気でピンクレディーになりたかったの、私。
どこの親戚の前でもUFOを披露。
あ~今頃夢叶った(爆)

本当に楽しい1日をありがとう!練習がんばりまする。

Liaちゃん

キャナちゃんってさ、こういうところがおもしろいよね~!
発想がね~!

本当に楽しい1日だったね。お鍋最高でした!お魚とってもおいしかったよ!なんて言うお魚だっけ?また教えてね!

chiemiちゃん

ほんとに楽しかったね~~!
たっくんの「え?いいの?ふーしていいの?」って顔が忘れられない!
なんていい子なの~!
うちの子、いっつもマウントして泣かせてごめんね~!

プレゼント気に入ってくれて良かったです。またコレクションに加えてやってくださいまし!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。