スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミ、負けない!

先週末はチューリッヒ、雪だるま祭りのため3連休だった。ottoもチューリッヒ勤務なので3連休。今朝よろけながら会社に向かった。今朝のcey、昨日8時前にベッドに入れたにも関わらず朝の5時過ぎまで爆睡。おかげでおっぱいカチコチ。
ceyがottoの出勤前に起きておっぱいをあげないとなんだかottoの出勤時に私の意識がないっていうのも申し訳ない。だからceyにはなるべくottoの出勤前に起きてもらって、「昨日、cey、○時に起きちゃって大変だったよう。眠たいよ」と訴えたい。というわけで今朝は簡単にランチとバナナを持たせて行かせた。
昨日またottoも何を思ったか「スカッシュに行こう!」とceyを義両親に預ける約束を勝手にしてコートを予約した。こっちに来てからすぐ妊娠してスポーツらしいスポーツをしていない私が手始めにスカッシュ?!?!ここで「ukoできな~~~い」なんてことが通じる(まあ言わないし)相手ではない。
やっちゃろーやんけ!!スカッシュ、実はたったの2度目。ルールなんて完全に忘れてる。ルールの説明をお願いしたら「ルールは今日はいいんじゃない?」ってむかつく!!やるからにはゲームするど!テニスのスウィングをどうも捨てきれない私はあの狭いコートでラケットをぶんぶん振り回し、ottoに「ボールじゃなくて僕が打たれそう」と注意を受けた。
ってまあものの1時間。2回目にしてはすごい!とお褒めの言葉をもらい今度はテニスラケットと一緒にスカッシュのラケットも買ってもらうことになった。
こっちの人はなんでも持ってる。ottoはラケットというラケットは全部持ってる。テニス、スカッシュ、バドミントン、卓球。でもバドミントンのラケット見つけて、「やろ~~~~!」とかなりはりきってたら「だってそれ1本だけだもん」
テニスとスカッシュは分かるよ、1本でも。でもバドミントンって普通2本セットじゃない?じゃあピクニックの時どうするん?
これまた謎めいたスイス人。ってうちだけ?!?!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。