スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッドゴシップ

この前ふ、とトイレに入ってて思ったんだけど、私の好きな男のタイプって「たれ目」だって・・・
って、すぐにぺさんを思い出されたら困るんだけど、「たれ目」と言っても大きくなくてはダメ。

前から私の好みの男性は「福山雅治」って言ってるけど、実際そこまで好きでもない。
だからと言って、誰か・・・って言われても・・・やっぱジョージクルーニーかな?
またまた「最もセクシーな男」に選ばれたわけだけど、彼の若い頃の写真を見て思わず吹き出した。

男の人って年を重ねる毎にステキになっていく場合が多くて(そうでないのいっぱい知ってるけどもな)いいなぁって思う。
まぁ、自分が女だから同性の女性を見て、なかなか「あぁ、この人キレイになったなぁ」って素直に言えないのかもしれないけどね。

まこちゃんの年ぐらいになると全く相手を褒めなくなるらしい・・・まこちゃんが痩せてキレイになっても

「あぁ、それ以上痩せたらあかんわ。シワになるで!」

だって・・・あぁ、こういうことを平気に口に出来る人間にはなりたくない・・・悲しいね。


私、ハリウッド系のゴシップ好きなんです。
ほとんどウソかもしれないし、ただの演出とかだったりするけど、あの特殊な世界で繰り広げられる争いがおもしろい。

でも、ブリトニー・スピアーズはじめもろもろの若手・・・なんでパンツを履かずに外出するんだい?!?!
これだけはほんと解せない。パンツを履く時間もないほど多忙でもないのにな(笑)


あとこの前結婚したトムとケイティ。
結婚式の写真ではきっちりトムの方が背が高くなってましたから(笑)
チビな男のは困るのね~。ってうちのottoがチビだから、私はなにげにトムに共感を持ってしまうんだけど、ottoもottoで

「チビな人はいい役者が多いよね」

ってハリウッドでチビだったら個性派でいくしかないのでは・・・?なんて思ったけど、口には出さなかった。

でも2人の子供スリちゃん。その名前でほんとにいいの?!かなり外国人らしくない赤ちゃんです。


って特にこれといった特記事項もなかったもんでこの週末・・・
引き続きよい週末をお過ごしください!

おっと今日からアドベントですね。去年のろうそくまだ残ってるの・・・ま、それでいいか・・・(爆)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

難しいよね~。芸能人にたとえるとどんな人が好み?って一発で答えられないよ、私も。
ジョージクルーニーかぁ・・・あれ?黒田アーサーではなくて?(爆)

そうそう、私もトムとケイティ。結婚式の写真で突っ込んだ~。ニコールキッドマンのときも2ショットはかならず遠近法で・・みたいな小細工多かったよね~(笑)

アドベント入ったね。私、今年はブリブリ「高い」とか言いながら買ってしまいました・・・作る暇なかった・・。

私もハリウッドのゴシップ大好きです。ピープル誌のホームページをちょこちょこチェックしてます。ジョージ・クルーニーが一番セクシーな男に選ばれたのは2度目?
私はマット・デイモンがいいなあ。隣のお兄ちゃんっぽい人がいいですね。ポッ。
トム・クルーズはあんなキャラになってしまって残念。トップガンの時はむっちゃ格好よかったのに、、、。

私の主人、優しいところもありますが、昨日は又理屈に合わないことで私に当たってきたので、後で私の方が大爆発してしまいました、、、。アハハ。

タレ目ね。私、あの人、「ブリジットジョーンズの日記」、「アバウト・ア・ボーイ」のヒュー・グラントとっても苦手。ukoちゃんは?
私はね、笑顔のかわいい人に弱いんだ。
シャッツの笑顔は特にかわいくないんだけどね。(^^;)

リンクさせてください

いつも楽しく読ませてもらってます☆
同じくスイス在住、miziでございます。
Blogをリニューアルしまして、リンクを貼らせてもらいました。何か不都合がありましたら、ご一報ください。
リンク先→http://mizimama.blog66.fc2.com/

meizさん

コメントどえらい遅れまして、ごめんね。いや~ほら、なんせスランプですから(笑)

ハリウッドも日本の芸能も海外からだとワンテンポ遅れるけど、一応、ついていきたいよね!

あんみつさん

あんみつさんもファンですか?
ごめんなさい、コメントかなり遅れました。

そうそう、あんみつさんはマット・デイモンのファンでしたよね!
彼はスペイン人しかも一般の方と結婚されました?
あぁ、こういう出会いもあるんだって思いましたよ。
ってまあ既婚の私には関係なしですが・・・

キャナちゃん

ヒュー・グラントは映画によるかな~。
彼の魅力は分かるような気がする。でも目的には垂れ過ぎ(笑)

笑顔のステキな人か~いや、シャッツだってあの笑顔決まってたよ(笑)

miziさん

こんにちは!
この停滞気味のブログをリンクしてくれてありがとうございます。
それにしても次男坊くん、大きくなりましたね~!
ちらっと前のブログで写真見ました!早い、早い!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。